変不調長のお野人 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

 

お野人の不調は1カ月半に達した。

10月下旬にひいた風邪がまだ長引いている。

 

今日はスーパーのレジで、「ありがと音譜」・・と言った瞬間に水っ鼻がポタリ汗

おばちゃんは口を塞いで笑いを噛み殺していた。

喉は相変わらずゴロゴロ言って声変わりの季節が続く。

 

辛いかと言われればそうでもなく、むー塩やむー茶を摂るわけでもなく、面倒だし特に何もせず薬も飲まず放ってある。 いくはあれこれ飲ませようとするが・・

動き回ると息切れがして戦力にもならず、スタッフ関係者には迷惑をおかけしている。

 

以前に肉離れしてしばらくビッコひいていたが、スタッフの中ではお野人が一番丈夫で不調で休むこともなかった。 それだけに今回の長過ぎる不調は皆に心配をかけている。

風邪と言ってもこの30年間で2度か3度目、無縁なはずだった。

 

治らない理由があるはずだが、それが何かわからない。

おそらくむ~体力の沈下ダウンだろうな。

あえて対策もせず、どうなるのかしばらく放って置くことにした。 海に飛び込んでみるかひらめき電球

 

特に今日はむ~脳力も沈下して無気力お焼香群ハートブレイク

記事・・何も思いつかないんだよ ごめんね・・

 

 

 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ  ・・・


 

風邪で寝込むお野人・・

https://ameblo.jp/muu8/entry-12540455036.html

お野人近況 体調不良少年のぼやき

https://ameblo.jp/muu8/entry-12545350387.html

20年ぶりに風邪をひく

https://ameblo.jp/muu8/entry-10723887053.html

 

 

ほえ~~っくしょいビックリマーク 汗

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

            ドクロ   ハナミズキが・・ポチビックリマーク

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村