昨日から3日間連続 終日講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

朝から突きん棒のスズキと黒鯛60キロが運び込まれた

刺身で差し入れ

昨日 農法講習会

スズキ生ハムサラダ

今日 体調復元講習会

タイカレー 猪焼肉 スズキ生ハムサラダ

 

朝熊山山頂

 

 

昨日は農法講習会、今日は体調復元講習会、明日の月曜はまた農法講習会と3日連続終日講習会が続く。

 

決まった入り口も出口も筋書きもない理論を喋り続けるのはくたびれるな。

その日の入口出口筋書きを決めてもまったく覚えられないのだから役に立たない。

 

喋る前も頭は空っぽ、喋った後も覚えていない。

講演、講習会のこのパターンはヤマハ時代から30年も続いている。

 

前回、「野人エッセイすⅡ」をテキストに使おうとお勉強してみたが、難しすぎて覚えられなかった。

慣れないことはやるものではない。

 

今週末13日の土曜は東京西新宿で1時から講演会。

ナビゲーターが話を聞き出す「お話会」となっているから楽でいいな。

70人定員で残り数名、希望者は早めに申し込みを。

 

 

 

農法講習会とイベント会議

https://ameblo.jp/muu8/entry-12447430450.html

農法講習会 ソニーミュージック

https://ameblo.jp/muu8/entry-12434097251.html

むー農園でサンチュ、キンカン、ゴボウ、フキノトウ

 

東京 野人講演会の案内

https://ameblo.jp/muu8/entry-12449573473.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ