原人お気に入りサラダ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

協生野菜とスズキ生ハムサラダ

今野さん参加

猪の唐揚げ 猪の串カツ
 
左 ゴーリキ社長 途中参加
前の旅館津田屋の女将 たえちゃん 原人と遊びに来る
ボク~ ボク~ドキドキ と 溺愛   タダでステーキも夜食も食わせる
来月のイベント用 高価な血圧計も持参
 

 

「久しぶりに旨いサラダを食べました」

そう言って原人はサラダを食べ続けた。

 

協生野菜、山水野菜も旨いが、それがスズキの生ハムと自家製ガーリックドレッシングで絶妙な旨さになっていると言う。

お野人もこのドレッシングをかければ大量のサラダが食べられる。

 

講習会の賄いランチにおいても、パワーシチューや猪肉を抑えて、このサラダを感激度№1にあげる読者も増えて来た。

 

昨日午後3時半、原人が伊勢にやって来た。

来月も来るが、今回の目的は山水エネルギー実験の為の山水採取。

3月のイベントで使う血圧計も持参して来た。

 

原人の到着時間に合わせて賄いランチタイム。

 

同じく時間が出来て近くの大和撫子道場からやって来たのは今野さん。

昼食を食べたにもかかわらず途中参加したのは大学の先輩でもあるゴーリキ社長。

 

目の前の旅館、津田屋のたえちゃんも・・

 

ボク~~ ボク~~ラブラブ」 と・・

原人を探し求めてやって来た。

 

昨日は猪鹿ラッシュも一段落してマリンビレッジも一息。

飛び入り参加が多く、賑やかな賄いランチになった。

 

 

 

塩の湯けむり 満面会席   今野グループ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12426132222.html

沖縄からやって来た南大東島の神様  野人の先輩達

https://ameblo.jp/muu8/entry-12410451731.html

津田屋のたえちゃん         汗

https://ameblo.jp/muu8/entry-12354218016.html

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ