くろねこのニャンデ ナレーション完成 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

得体が知れない翼の薬膳パワースープ叫び

絵本男 味見

       オゲ 爆弾 ドクロ

お野人の薬膳スープ  優しい透明な味で美味しい音譜

おい・・ 味見するか?  翼のスープ と~っても旨いぞドキドキ

          翼    助っ人レオ

お前も・・    猪食った後で 塩作れよパンチ!

食事は お行儀よくビックリマーク

賄いランチタイム クラッカー   いただきまあ~~すドキドキ

 

 

今日はインフルエンザのまむし頭以外全員出勤、美容師レオと日の出男が助っ人に加わった。

日の出男は新たな猪肉を持参。

 

翼は4頭の猪の解体処理を終え、骨をまとめてスープに。

頭も放り込み、怪しげな薬膳スープを作り始めた。

 

昨年の春から色んな種類の木の実を次々に放り込んだ翼酒から果実を取り出し、猪スープと共に煮詰めていた。

 

野生肉の骨髄エネルギーと果糖エネルギーで難病バスタースープを作ろうとしているのだが、調理場には異様な臭いが漂っていた。

 

途中試飲すると、あまりの不味さに野人の顔が歪んだハートブレイク

初夏のベリー類はよいのだが、梅や皮付きレモンやミカン丸ごと放り込み、それをさらに煮詰めれば、苦味、えぐ味、酸味で顔も歪むわいパンチ!

 

素晴らしい味ラブラブ」と騙して絵本男に試飲させると、同じように顔がひん曲がったドクロ汗

こんな不味いもの飲むのは初めてだと言う。

 

いくや日の出男はそうでもないらしく持ち帰って使うと言う。 飲んだ瞬間日の出頭に閃光が走ったようだ。

エネルギーだけは強烈だからいつか役に立つだろう。

お野人は自家用に美味しい薬膳スープを作った。

 

猪の味噌漬け炒めが大好きになった黒猫のニャンゴ。

ニャンゴの絵本動画が絵本男によって音楽、ナレーション入りにリニュアルされたので是非ご覧になっていただきたい。

 

雰囲気がガラリと変わってなかなか素晴らしいな。

特にむーさんの声がいいひらめき電球

 

 

くろねこのニャンデ1章 1 リニュアル版

https://www.youtube.com/watch?v=M9XJoyrBbO0&feature=youtu.be

 

詳しくは・・

絵本男のブログ

https://ameblo.jp/futamimasanao

 

くろねこのニャンデ 音楽とナレーション製作中

https://ameblo.jp/muu8/entry-12420885528.html

 

まむし頭とニャンゴの食卓

https://ameblo.jp/muu8/entry-12292988145.html

             フニャゴ~ 汗

文句言うなビックリマーク  タイつゆ入りの・・

ソ~メンだって 旨いクラッカー

タイと大差ない

 

ほれ お前のじゃ

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ