忘れていたむー母の命日 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

むー母の命日・・

 

すっかり忘れていたが

命日の前日に思い出して冷や汗が汗

 

さっそく線香買って墓参り音譜

 

「お~い 母ちゃん 何処だ~

 

呼んでも返事がない・・

 

「母ちゃん 恥ずかしがらんと出て来んかビックリマーク

 

うんとも すんとも・・

 

「無精せんと命日くらいはここに座っとらんねパンチ!

 

昨年も、むー母はここにいなかった

仕方なく 陰陽師むー 時空を超えて呼びに行った

 

むー母は 1日間違え 桜の木の下で寝ていた

今年もそんなところだろうし 放って置こう

 

「母ちゃん また来年な~音譜

 

帰りかけると・・ 天から母の声が

 

天下り・・・メラメラ

 

「命日は 1か月前よ !!  

 

 

母の命日は74日だった

 

 

むー母の命日

https://ameblo.jp/muu8/entry-12289419571.html

 

むー母のお相撲観戦

https://ameblo.jp/muu8/entry-12161628595.html

 

むー母のお笑いセンス

https://ameblo.jp/muu8/entry-12077008838.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ