いくのお特訓・・ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

今日は定休日だが、午後ビレッジにて「いく」と予算編成会議。

連日多忙で本来の経理事務仕事が出来ず、毎週のように休日出勤。 孤軍奮闘、四苦八苦していたのだ。

 

辺りはすっかり暗く寒くなり、ガストで食事しながら続行。

ついでに・・省エネ経理物理のお特訓メラメラ

 

これがイケなかったビックリマーク

話は宇宙の彼方冥王星 目

さらにドラゴン星の予算まで飛んで・・

地球に帰り着いたのは10時前。

 

8時で切り上げ、帰って記事を書く予定だったのだが・・ いくのおかげ横丁で記事が遅れてしまった。

決していくが悪いと言っているわけではないのだが、そう捉えられても仕方ないな。 

 

読者の皆様にお詫びを入れといてください汗 

 たぶん、いくもそう思っていることだろう

 

昨日も定休日だったが、まむし頭と翼は出勤、むー塩施設作りに終日励んでいた。 乏しい予算の中で・・

みんなよく頑張ってくれている。

何も船長のお野人・・少しはお手伝いもしないとな。

 

と‥言うことで、今日は省エネ記事になってしまった。

ごめんね・・・

 

 

野人の恩返し

https://ameblo.jp/muu8/entry-12268465886.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ 恩返し恩返しメラメラ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
  愛犬ポチ