焼き鳥ポチの自然散策 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

 

 

今日もまた焼き鳥のポチが自然散策・・いや、レストガーデンの中を歩いて散策していた。

 

上を飛び回ることもなく、礼儀正しく歩き回るのだから、それくらいは大目に見ている。

席の横に座って「ニャ~ゴビックリマーク パンチ!」と催促する厚かましいニャンゴに比べればはるかにお行儀が良い。

 

今日は美容師のレオ一家4人にお野人講習お特訓メラメラ

全員美容師ということで、表皮や毛の仕組み中心の人体復元法。

母ちゃん以下全員パチンコ好きと言うことでパチンコ必勝法もリクエストでやった。

好きでもなく、20年近くやったことないが・・

 

昼食はブイヤベースと猪焼肉。

 

振り向けばいつの間にか焼き鳥ポチ音譜がそこにいた。

 

机の周囲をポチは自然散策、足元近くまで寄って来る。

ひょうきんな焼き鳥だな・・汗

 

ポチにとってはこれも自然散策。

人間もレストガーデンも元は自然の産物。

人間が野山へ行くか、ポチが野山からこちらへ来るかで大差ない。

 

ここは何処からも出入り自由な野外テラスなのだから境界線もなく堅苦しいことは言わん。

タヌキもテンも猫も住み着いているし、皆さん仲良くすればよいのだ。

 

今日もまたまむし頭と翼はむー塩工房の建設工事に励んだが、翼の友人二人、茶屋人もおまけに加わった。

完成まではまだまだだな。

 

明日は終日農法講習会・・

 

 

 

ホ・・・ホケキョドキドキ

お手 ビックリマーク

 

焼き鳥のポチ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12348525962.html

 

エ~~ッサ エサビックリマーク  エサ ほい サッサ~~

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ