暮らしが軽くなるセミナー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

昨日木曜日は暮らしカル~セミナー。

半袖で過ごせる陽気の中、広島、京都、岐阜から4名の参加者。

 

このセミナー、テーマは決まっておらず、読者が持参するようになっている。

自然界、生命に関すること、それ以外、つまり何でもよく、参加者が望む必要なことを喋るようにしている。

 

野人理論は物理であり、物理に曖昧な答えなどなく、はっきり答えを出す。

生命の理論はすべて連動、これまで間違えたこともなく、これからも間違えることはないだろう。

断言する以上はその結果に責任も持たないとな。

 

実践するかどうかは本人が決めればよく、納得するかどうか、好みは人それぞれだな。

設定日に限らず、希望すれば何時でも一人でも対応するようにしている。

深刻な難問を抱えている人は遠慮なく相談すればよい。

 

この日の賄いランチは鹿のトマトシチュー、猪のカレーシチュー、猪炭火焼き、焼き牡蠣、スズキ味噌漬け、生ニラ、シマラッキョ、アケビ、柿、梅ジュース。

一人千円にしては大判振る舞いだったな・・汗

 

夕方、ブログに何度も登場した長年の顧客で友人、神戸の70代半ばの整形外科病院長から電話があった。

 

「また 何か旨いもん・・送って欲しいのはてなマーク

 

「いや そうじゃない」

 

以前は友人の難病を治せと言って来たが、今回もその雰囲気・・

 

「船長、何とか何とか症、知っているかはてなマーク

 

「しらん・・けんシュタイン、本読んだことないし」

 

原因不明の強烈な痛みを伴う難病で治療法はないらしく、ネットで調べろと言う。

そんなもんに苦しめられる当人はたまったものではなく、地獄の苦しみだな。

 

医学で歯が立たないものは、原因は医学外にある。

単純な道理だ。

声の期待度からして、医学外、番外男ひらめき電球の野人が考えろと言うことだろう。

 

今、難病の謎を解く重要なことが閃きかかっている。

理論上はそれしかなく、何処から思考を進めても、方程式の羅針盤は常に同じ方位を示している。

 

実験の結果が出るのにそう長くはかからないだろう。

一発必中、一網打尽、怨霊退散 パンチ!

エネルギー調合師・陰陽師ムー、勝算はじゅうぶん。

 

必ず解決してみせるから、待っていなさいね。

 

 

水気がなくなったむー母    院長から電話が・・

https://ameblo.jp/muu8/entry-12107692199.html

自転車チューブは院長の指示

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ 結果 早く知りたい人・・ポチラブラブ
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

アメーバ公式ジャンル「レストラン飲食関係」

記事ランキング1位 「木の実としての柿の活用」

       8位 「暮らしが軽くなるセミナー」

     100位以内に 他 4編

https://blogger.ameba.jp/genres/t_restaurant/entries/ranking