草刈り・・真っ青 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

いやんなっちゃうよな~ハートブレイク

暑くてやっとられん

ここ・・入りとうはないな  パス汗

 

ヤマウドの花の密林・・ やめとこ

ここもいやじゃ 3m近い・・   ブルーべりージャングル汗

外周・・・ まったくやる気なし  入れんパンチ!

ここ 刈りやすいが・・今日はこの辺で止めとこ・・音譜

 

 

今日は、6月から放置していたむー農園の草刈り・・

8月半ばくらいまでは入れたのだが

今は・・ジャングル たいていハートブレイク

 

ヤマウドは密生して天高くそびえ、セイタカアワダチソウは3m近い。 ただでさえ今日は暑苦しいのに、こんな無精ったい草むらには入りとうはない。 パワフルなむー農園・・汗

6月は密林に突入して頭からゴミをかぶり酷い目に遭った。

 

野菜は多少残っていたが、面倒なので草ごと刈りまくった。

種まき、苗植え出来そうな場を半分近く刈って挫折・・ドクロ

シャツは汗とホコリとクモの巣まみれ汗

 

頭のてっぺんをクモ太郎が歩いていたが・・知らんぷり

帰って頭から水をかぶった。

いかに海中が涼しくて快適か、密林と比べるとよくわかる。

 

夕方、遠くから古い友人達がビレッジに野人を訪ねて来た。

3人は・・20年から30年ぶりだな。

ヤマハ時代の仲間で、東京、遠くは博多から合わせて4人。

 

全員お野人より年下で、レスリング、剣道、ウェイトリフティングなど体育系の猛者だったが・・ 高血圧、高脂血症・・汗

老化も進み、既におじいさんになっていた。

 

まむし頭が気を利かせて土産袋にむー塩とむー茶を用意していた。 2千円相当だったが、一人千円お野人が強制徴収ビックリマーク

 

今日は鳥羽のホテルに泊まり、明日はゴルフらしいから、ヒマで他にお金の使い道もないのだ。

まあ・・肉体労働現役・お野人へのお布施代わりだなひらめき電球

 

 

ヤマモモハンター・むーの突撃と悲劇

https://ameblo.jp/muu8/entry-12286632841.html

むー農園の野菜たち 明日・明後日放送

https://ameblo.jp/muu8/entry-12274455504.html

 

 

強制農法メラメラ現場監督

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ 草刈りしたくない人 ポチビックリマーク
愛犬ポチ