ぷりぷりの牡蠣 食べる? | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

いつものように・・いく はじめスタッフから催促された。 1月末からずっと放って置いたのだが・・

 

「牡蠣の案内記事早よカキなさいビックリマークパンチ!

 

・・と 汗

 

つまらんし、お笑いもなく気が乗らんが、社長だしな

 

身も心も財布も縮まない音譜

 ぷりぷりのデッカイ牡蠣 クラッカー

 

これで十分だろう、あとは省エネだな・・

 

 

マリンビレッジ いく通信

 

殻付牡蠣の販売始めます。

 

答志島桃取産牡蠣

今年も身入りが良く、ぷっくりぷりぷりの海の恵みたっぷりの牡蠣です。

 

加熱用のみ取り扱います

15個入り2250円

30個入り4350円

牡蠣剥きナイフ150円

 

冷蔵発送

 

入荷予定日(ご注文締切日) 

2/9(2/5)

2/16(2/12)

2/27(2/23)

3/ 9(3/5)

ご注文締切日は入荷予定日の4日前です。

発送日は入荷日当日~3日程度(定休日除く)

 

※多少前後することがあります。

 生ものですのでなるべくご希望日程にお届けさせていただきますが、日付指定に沿えない場合も出てくると思います。その場合はご了承くださいませ。

 

※必ず加熱してお召しがりください。

 

 

牡蠣のスモーク第2回目も完成した。

むー塩味に人気が集中、在庫は残りわずか

久しぶりに食べて見たが、非常に旨いラブラブ

塩洗いしてぬめりを取り 白ワインで臭み抜き

 

むー塩アオサと牡蠣のスモーク

http://ameblo.jp/muu8/entry-12237785201.html

殻付きむー塩牡蠣の販売開始

http://ameblo.jp/muu8/entry-12145631817.html

養殖牡蠣と天然牡蠣の違い 3

http://ameblo.jp/muu8/entry-11473855135.html

 

魚屋む~さん・・音譜
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ