野人講習会 イベント日程 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

2月に入っても今月の講習日程すら決めていなかった、ごめんね・・

皆さん仕事があり、休日の予定もあるだろうに、お野人のズボラ~なセーカクに振り回され本当に気の毒だと思っている。

 

スタッフは連日キリキリ舞いメラメラしているのだが、むーさんスローライフ・・音譜

今日が何月の何日かも何曜日かも・・思い出せない。

体力も脳機能も省エネし過ぎて何も頭に入らんのだよ。

この調子だと無事に150歳まで生き延びるかもしれんな。

 

急いで日程だけは決めたが内容は大雑把、受講者の希望次第でどうにでもなる。

何でも良いのだが一応このようにした。

そう四角四面に難しく考えることもない、皆さんの目的が果たせればよい。

 

月に一度のお野人イベントはスタッフと読者の親睦会のようなもの。

数人から10人程度で楽しく過ごせればよいと思っている。 人数が少なければお野人号で野山へ出かけることもある。

講習会は講習が目的だがイベントは料理がさらに華やかになる。

気楽に参加していただきたい。

 
 

2月
25(土)講習会  生命の仕組み 協生農法
26(日)お野人イベント 

3月
18(土)講習会  協生農法 
19(日)お野人イベント
20(月)講習会  人体エネルギー論

4月
 8(土)講習会  体調復元法 オイラの泉
ビックリマーク
 9(日)お野人イベント

 

時間 どれも10時半~16時

 

料金

イベント  ¥5000

講習のみ  ¥5000
講習賄い付 ¥6000

 

申し込みは・・
 

 

暮らしカル~セミナー 食性と食材性 1

http://ameblo.jp/muu8/entry-12153900369.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ