アフリカ 協生農園の画像 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

6月11日、「アフリカ ブルキナファソからの報告書」で記事にした協生実験農園の画像を紹介する。

画像提供は卵白洗顔「白河三來」さんで、協生農法友の会を創設、フェイスブックでブルキナファソの農園担当者と交流、情報交換している。

現地まで呼ばれたらしいが、アフリカ中央部は世界で最も治安が悪く渡航危険度は2~3、腰も引けるな。

 

お野人は・

 

行けビックリマーク三來 地の果てまで行って実況中継しろ

 

と言ったのだが・・  派手で目立つから・・

あっけなく、砂漠で 身ぐるみ剥がれドクロ

ミライがカンピンタンのミイラ汗になるかもな。

 

原人から、アフリカシンポジウムで国際的に配布するバージョンの「協生農法実践マニュアル」、このチェック依頼メールが届いたので電話すると・・

学会の為にハワイ滞在中だった。

10月はブルキナファソへ行きアフリカシンポジウム、各国から研究者が集まりテレビ局も入る。

その足でインドへ渡り、学会に参加。

忙しいやつだな・・

 

この原人の研究成果の詰まった膨大な量の実践マニュアル、英語版・フランス語版に自ら翻訳するだけでも大変な作業、やがては世界各国語版も作るのだろう。

原人はやはり・・世界へ羽ばたく天才物理学者だな。

 

ブルキナファソでは会議場と協生実験農園は400キロ離れ、途中の治安は最悪、武装強盗も横行している。

農園視察で安全に移動するのに原人はソニーに「装甲車と軍隊の護衛メラメラ経費を申請、却下された汗

当然と言えば当然だろうな・・・ 笑える

次に「防弾チョッキドキドキを申請して通過、買っていただくことになった。

仕方ない、それで自分の身は自分で守りなさい。

 

こうしてアメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、インドと体を張って理論を波及、飢餓と環境問題の修復に尽くす原人は立派だ。 名誉も望まず命も惜しまず・・

砂漠が協生農法によって見事に復元、しかも驚異的な生産量で飢餓問題、貧困問題にも光明が見えた。

原人は、ブルキナファソでは神様扱いになりつつある。

やがてアフリカの救世主になるかもな・・

携帯に便利なパワーフード「猪ジャーキー」どっさり送ってやろう。

 

まだ始まったばかりで先は長い。

地球全土の復元、それが実現するまで・・死ぬなよ

 

 

協生農法 友の会

https://www.facebook.com/synecoculture/

白河三來記事 協生農法

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-12184219037.html

 

ソニーCSL 協生農法

https://www.sonycsl.co.jp/tokyo/407/

 

サハラ復興ブルキナファソからの報告書

http://ameblo.jp/muu8/entry-12172743535.html

「時空の種」理論 協生農法1

http://ameblo.jp/muu8/entry-12173853354.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ逞しいバラ白菜
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ