まむしの干物 ハングリ~? | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

ハングリ~~ はてなマーク

ま・む・し  干物ラブラブ   食べる



一昨日、県境まで猪3頭を運び行った時にお土産として柿とまむしの干物をいただいた。

これまでも何度か頂いたがこれは大物だ。


絶倫お野人には必要ないが、一応・・ハードなナイフ技で

「腰砕け防止汗の為に1匹焼いて食べた。

男の3要素・・アクの強さ 腰の強さ ○○の強さ音譜

元々お野人の腰の強さとキレは超筋金入りクラッカー

いくにも、食事に来ていた読者夫妻にも一口づつお裾分けした。

蛇は死ぬほど嫌いらしいがこれは香ばしくて、なかなかイケたようだ。


まむしの干物作りは日の出男が得意で、1匹食べると鼻血が噴き出すらしい。

その・・日の出男も昨夜処理した鹿と、貢ぎ物として軽トラック満杯の薪を運んで来た。

チャリンコでジョンもやって来て、さらにお野人の植物の先生もやって来て暗くなるまで話し込んだ。


結局、喋り続けて猪の解体仕分け処理はまったくはかどらなかった。

せっかく、まむしの干物食ったのに、絶倫パワーメラメラ

ビックリマークではなくすべてお口に回ってしまった。


明日に・・しよう。


まむしの干物 生かじりクラッカー

http://ameblo.jp/muu8/entry-10997567537.html

日の出文鎮ビックリマーク  

野人エッセイす

マムシの干物とムシシ 野人の食卓メラメラ

http://ameblo.jp/muu8/entry-11632204946.html

野人エッセイす

まむしのマム太郎 あ~ん画像2爆弾

http://ameblo.jp/muu8/entry-10996905459.html

野人エッセイす

食わんから・・早よ出て来んか

野人エッセイす

日の出男の貢ぎ物 まむしの干物

http://ameblo.jp/muu8/entry-12040790295.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ


お・・ お・わ・り汗っす ドクロ

顔・・引きつっとるぞ・・

もっとさわやか~に音譜 笑わんか