スサノオのうんこ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

高天原の神殿でうんこ撒きちらし

アマテラ姉の田の畔を壊し

馬刺しを丸ごと織物小屋に投げ込んだ結果・・

爪を切られヒゲを落とされ追放処分になったスサノオ

働きたくねえ~ビックリマーク・・が 口癖だったらしい


乱暴狼藉を働いて

アルバイト ことごとくクビになり

体力潜水力は群を抜いてたが 先輩達にお説教

潜水クラブからも 入部数か月で追放ドクロされ 

またもや 先輩達だけでなく師範にもお説教メラメラ

卒業前 空手流派まで破門された やじん・・

「そんなもん役に立つかいパンチ!・・が口癖


スサノオ 同様・・

働く気もなく 就職活動もしたことない

成り行きで渋々 じじ仕え・・したが


働きたくねえ~ビックリマーク ・・

ヤマハで23年間自由出勤 やりたい放題

皆がやれんこと 危険物はすべて引き受けたが 

皆がやれることはやらん 出る幕でもない

十分 課せられた役割は果たした 後は面倒臭い

自然に目覚めた時間が1日の始まり 

会社には誰よりも遅く現れ 退社は・・

月光仮面の如く・・疾風のように去ってゆく

就業規則読んだことなくタイムカード無視

勤務時間中 ヒマな時はパチンコ三昧

会社には報告して行くから たまに呼び出しが

一度パチンコ屋まで社長から・・電話があった汗

指示された業務 すっかり忘れていたからだ

「早よやらんかビックリマークバカ~パンチ!・・と 無粋な


提出物 会議出席率 ダントツでワースト1

社長に逆らい じじい呼ばわり 投げて転がし・・

随分 上司を正座させて お説教した

国家権力にも逆らい違法した上 彼らにお説教ビックリマーク 

検挙され 実名年齢社名が新聞テレビ報道クラッカー

じいさま・・社長への出頭命令・・

そんな野人にまむし頭ひらめき電球は忠実について来た

そして じいさま怒りの罵声のお裾わけも受けた


こうなるともう・・ 社会順応性は別にして

お説教 お特訓 乱暴狼藉は 趣味に近いな

よく頑張ったビックリマーク クビにならなかった音譜・・と

自分を褒めてあげたくなる汗

手に負えん野人を入社から退社まで・・

高給優遇し続けたヤマハエラい 尊敬に値する

不始末などで辞表は3度出したがすべて却下

クビにならない七不思議 最後の辞表も慰留


あの程度で・・スサノオ・・・可哀そうだな

大声で 泣いてばかりいたんだろうな

しかし・・うんこ撒き散らすのはよくない汗

臭くて 皆が迷惑する


会社興してからも・・用がないと自分の会社行かない

退屈だから・・ たまに読者集めて

相変わらずお特訓メラメラに励んでいる 乱暴しないけど・・


うんこは・・まだ 撒きちらしていないが

ブログ上では たぶん誰よりも撒きちらしている


「うんこ」で野人ブログ内検索すると・・

百近くの記事がうんこのように出てくる

うんこ物語ドキドキ うんこの軽さと代謝の軽さラブラブ

うんこに集中したうんこ理論汗尻~ズも相当数

ここまでうんこをブツリチャルに語れる人などいない


うんこなど もう見たくない書きたくないビックリマーク

そうボヤきながらも書き続ける悲しい習性・・


スサノオの運命
身につまされ 他人のような気がしない


特に  うんこ ・・


やっとわかった そう・・だったんだひらめき電球


神社にまったく興味のない野人が

親しみを感じて 最も多く足を運んだ小さな松下社

スサノオを祀り 居候は学問の菅原ミチザネ

畑のすぐ前だったこともあり 木の実も豊富音譜

お賽銭も ツケがきいた・・


きっと うんこの臭い クラッカー・・に 

引き寄せられたんだな うんこ繋がりで


うんこをもって学問の過ちを正せということか

もう・・やってるけど それが2人の意志だな


うんこは 命を支え続ける 命のドキドキ


スサノオの口癖 たぶん きっと・・

バカタレ・・・だった!! 間違いない


だって~~

これだけのことをやってのけるのに 

無言とも思えないビックリマーク


うんこすれば口もあるんだから当然 喋るパンチ!

行動の前後には きっと この啖呵があったはず


さらに 言う爆弾としたら 間違いなく・・


ンコたれ~音譜  だな  ダメ押しで・・


元気印の男の子は みな運命の子~ラブラブ 


うんこ大好き・・ スサノオの子


記事書くにあたり・・名誉もあるから

松下社に出向いて スサノオにお伺いを立てた


「うんこ騒動記事 書いていいか?」


「うん」


「ありがと・・」



牡蠣の住む池 松下社

http://ameblo.jp/muu8/entry-10486283659.html


クビだらけの珍生

http://ameblo.jp/muu8/entry-10840934215.html


うんこが語る「ウン固物語」1  全4編

http://ameblo.jp/muu8/entry-10443138707.html

うんこの軽さと代謝の軽さ 1  全4編

http://ameblo.jp/muu8/entry-11116445363.html

簡単な便秘解消法 便秘物語1  全8編

http://ameblo.jp/muu8/entry-11456365926.html



おムーライスメラメラ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ