暮らしカルーセミナーとは | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

暮らしカルーセミナーとは、理論の修得より・・

「暮らしを軽~くする音譜ことが目的だ。

だから色んな事例、悩み、質問を持ち込んで構わない。


講習テーマを決めていないのだから思ったことも遠慮なく言えばいい。 バカタレ汗って・・言わないから

おやじん得意の「お特訓」メラメラではないのだ。

座学一辺倒でもなく、車で野山や海に出かけたりして遊びながらやるのだから野人に気を使う必要もない。


同じ野人理論なのだから目的の起点、思考順路は変わらないのだが、理論の基本を教えるより、その問題についての起点と思考順路を解いて教えるのがこのセミナー。

数学物理で言えば式も答も教えるということだ。


多くの人が大好きなラブラブ 

早い話手っ取り早く結論をビックリマーク 恋の矢 だな・・

ちょいちょいとどんな難問珍問愚問だろうが千切っては食って・・うんこビックリマークにしてくれるわパンチ! 省エネで・・


これでは理論は身につかず応用も難しいが、ひとまず目の前の難関は越えられる。

当人にすれば今困っているのだからそれで良いのだ。

出した答が間違って結果が出なければ野人に文句も言える。断言した事に責任持つのだから当然で、料金にも含まれている。


ただ、言葉は伝わるのだが解釈は人それぞれ、やり方もそれぞれ、それが問題であり、上手く行かない時の後のフォローも大変・・

あらゆる問題に対して自在に使いこなしたいなら腰を据えて基本からやるしかなく、手っ取り早い学び方などない。

「物理数学の教科書」「野人エッセイす本」同様に、一通り読んで覚えて身に付くものではないからだ。
それで数学物理がわかれば誰も苦労などしない。

理論は小説ではなく立体的な仕組み。

言葉の意味はわかってもを解しなければ何度読もうがわからないものはわからない。前向きさとも努力とも関係がない。どちらにしてもなかなか野人の思うようには行かないな。


暮らしカル~セミナーは誰でも気楽に参加出来る。

正規講習と違い理論を喋り続けるわけではないから頭もお口も疲れない。 出来るだけ喋らんようにするから・・ね

目的・・あってもなくてもいいから・・

    遊びましょ 音譜 だな


持参するお土産の難問汗がなければ・・お出かけ散歩しておやじんギャグクラッカーだけ聞いてリフレッシュ音譜していただければよい。帰りはオツムもお尻もスッキリひらめき電球

ピチピチ チャプチャプ ランランラン~ドキドキ


このセミナーは遊び心とお笑いがベース。
タイトルからして怪しいではないか。

暮らし軽~ と クラシカル・・

古代からの本質を知ればビックリマークも軽くなると言う意味だな。

ただ・・軽くなり過ぎて・パンパラパン汗になった人もキンキラキンクラッカーになった人もいる。

そこまでは責任持てん・・


くらしカル~セミナー

http://ameblo.jp/muu8/entry-11750396796.html

水流護身術

http://ameblo.jp/muu8/entry-11752460698.html

しゃべるやじん

http://ameblo.jp/muu8/entry-11878157018.html

しゃべるやじんと・・

あまり聞いてない生徒・・

お特訓 講習 クラシカル料金

http://ameblo.jp/muu8/entry-11885438288.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ