マムシも悶絶 骨肉カレー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

まだ効果がよくわからない「骨肉のシシシカレー」の体感報告があった。

まむしの頭からの「壮絶」パンチ!な報告だ。


同じように、食べた野人はエネルギーの持続、いくは顔の皮膚の変化を確認した。

エネルギー量が膨大で、コラーゲンなどの成分も及ばない美肌ドキドキ効果もあるようだな。

いかんせん、まだ体験事例が少ないし、読者を煽るかな・・ひらめき電球


まむし頭はベーコン以外の肉を食べず、むーカレーも牛肉を避けて食べているから猪肉に対する免疫がない。

猪や鹿などの四足が苦手で解体処理は手伝うどころか近寄りもしないのだ。

ベーコンだけは別物、肉とは違うと断言、ベーコン作りには情熱を燃やしている。


まむし用のシシシカレーは、いくが小さな肉まで除去して食べさせた。

その夜、いつものようにビールを飲んで寝ようとしたが眠れない。

布団に入り15分で必ず寝付くのが日常だが、後頭部の辺りが冴え渡り、体はカッカと火照りメラメラ

寝汗汗までかいてシャツも着換えた。

夜中の3時まで寝られず・・悶絶ドクロしたと言う。

寝不足と思いきや・・睡眠時間4時間半でバチっと目覚め、体調は絶好調、塩作りに励んでいた。


出勤してさっそくいくに悶絶の様子を実況中継、野人が行くとジェスチャーをまじえて事細かに報告した。酒飲んでも寝られんビックリマークなど・・船乗りのまむしにとっては青天のへきれきだった。

それと短時間睡眠にしては目覚めも良く、疲れが残らなかったことだ。「まむしドリンク恋の矢などの強壮、健康食品、強精剤は足元にも及ばんらしい。


ベジタリアンに近かったしげちゃんのりちゃんも、初めて猪肉を食べた夜に同じ体験をした。

体が火照って寝られず、真冬なのに夜中に窓を開けたと言う。

しかしまむしは、肉は食べずカレールーとご飯だけだ。普通にご飯を食べたにもかかわらずエネルギーは持続していた。 華麗なスープの一撃爆弾だな


野人はそれも感じていた。

前回の猪カレーは食べてすぐにコテ・・起きて4時間後にまた食べたのだが、それには骨髄スープは使わず、牛肉を猪に替えた普通のカレー。

今回のシシシカレーは眠くならず、12時間ほど空腹感もなく、次ぎに食べたのは夜中だ。


野人の予測通り「骨髄エネルギー」は肉を上回るほど凄まじい。 肉も相当溶け込んではいるが・・

消化に膨大なエネルギーを使うご飯にも負けず、まむしをも悶絶させた。

そのまむしが言った・・


「ありゃ 凄いビックリマークですよ 弱ったじいちゃんばあちゃんに飲ませたら効果抜群、病院食もあれ使えばいいんですよ」


「そうだな・・野生の脊髄エネルギーだから曲がった腰もシャキ~ンクラッカー・・じいさんはあっと言う間に・・ジジンガーZビックリマークじゃ」


「ばあちゃん・・・は?」


「・・ ジャイアント ババラブラブ


「・・・ ・・汗


「とにかくじじばばに食べ過ぎはいかんな」


「食い過ぎたらどうなりますかねえ・・」


「仲良く並べて・・鼻血が出るパンチ! 討ち死にまでは行かんが・・放心状態だな」


らいモン 作りましたねえ」


「また一つ・・世界の常識が変るかもな」


「じゃんじゃんテストしてみましょうよ~音譜


まむしの頭・・面白くて笑いが止まらんようだ


バカタレ それほどヒマではない そのうちな」


組み立てた道理に間違いがなければ 現実は必ずその通りになる

常識・・これまで何個転覆させたか数え切れん・・もう飽きたしつまらん

こりゃ活性エネルギーが強過ぎるからゴジラ用のカレーだな 


協生農園の「長寿に挑戦人参」目 使うか~

植物の鎮静エネルギーで抑えないと・・

バランスが とれんディ~音譜


自信をなくした中年男が食えば・・

言うまでもない!! 珍生 バラ色・・一時は


お女中方が食べれば・・どうなっても知らんぞ

・・虹色ナイトクラブキスマーク メラメラ ドクロ

ヨコシマな心では食べん方がいい 危険物に近い

周囲が・・迷惑するかもしれんな


世界平和の為にこのカレーに情熱を注いだのだ

本当に困った人達には貢献出来るかもな

この絶倫カレードキドキ もっと美味しくして音譜


食材のエネルギー効率3

http://ameblo.jp/muu8/entry-11976116240.html

い~のお~猪 本来の食肉

http://ameblo.jp/muu8/entry-11974415198.html

種ニンジンの密林

http://ameblo.jp/muu8/entry-11909477239.html


背骨の髄を煮出す


まむしの お賽銭箱ビックリマーク 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村