野人エッセイすⅡ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人エッセイす


野人エッセイすⅡの発行が決まった。

野人エッセイすは既に完売、増刷したので必要な方は何冊でもどうぞ。

Ⅱの発売日は未定、内容はⅠ以降の記事の特集だが、発行人がブログにないスペシャルバージョンの原稿を要求、野人哲学を書けと言うのだ。

たしか締め切りは先月の20日だと思ったが、あれから随分遠くに来たもんだ・・・


まだ追加原稿は仕上がっていない。

夏が終わり時間にやや余裕が出来ると思ったのだが、多忙な日が続き、日々の記事を書きながらコテ・・が続いた。

コメントの返事もあまりしないが、メッセージの返信も後回しにしているうちに消滅してしまった。

マリンビレッジから転送された問い合わせメールは残るが、ブログのメッセージは1カ月の門限付きだな。

読者の皆様・・・ごめんね。

野人エッセイすも・・野人はまだ一度も読んでいないが、もう時効だな、老後になって内容忘れた頃読むかな。


非常識な話を幅広く紹介した野人エッセイすと比べて、Ⅱは健康と農法にテーマが絞られ、仕組みを学ぶには役に立つ。

相変わらずお笑いがないのは残念だが中身は濃厚だな。

今回は野人が編集しようと思っていたのだが、内容はほぼ同じだった。

無粋な発行男と違ってこのオネエチャンなかなかやるな・・・

頭・・撫で撫でしてあげよう。


ペタ・・爆弾     撫で撫で・・・音譜
野人エッセイす


野人エッセイす 本物語1

http://ameblo.jp/muu8/entry-10513926861.html

野人エッセイす 本物語2

http://ameblo.jp/muu8/entry-10514762786.html

発行人達の収穫ランチ 食べられるカンゾウの蕾

http://ameblo.jp/muu8/entry-10587440068.html


まだ読んでいない野人エッセイす ・・ ひらめき電球

http://ameblo.jp/muu8/entry-10902851831.html



頭に爆弾をペタされた本人からさっそく電話があった


「猫と遊んどるヒマがあったら


早よ書かんね~~~ビックリマーク テツガク・・



無粋なやつだ・・


ネコしらんぷり・・・
野人エッセイす