6月のオラクルカードメッセージ;『MARRIAGE』『Suffering』 | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

♪現在、基本的にセッションはZoomのみ受け付け中です。

対面をご希望の方はご相談下さい。

 

備えについての記事

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

今月のメッセージです。

 

今回、お願いしたのは

『アトランティスカード』と

『Ask Your Guides』。

 

登場してくれたカードは、、

『MARRIAGE(結婚)』

『Suffering(苦悩)』です。

 


それでは、

メッセージをどうぞ♪

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

結婚は神聖な契約のうちの一つです。

 

特定の宗教において、

神や仏に請願したら

一般の人のように

”人と人”の婚姻をしない、

というのは、

神、仏との魂レベルでの聖なる契約を

結ぶからです。

(決して、修行の道へ進むのに

俗世的なものがあると気が散って邪魔だからとか

禁欲的な生活をするのが尊いから、

という理由ではありません)

 

心の底から

神や仏へひたすら意識を向け続ける道を辿ることを

真剣に一部の迷いもなく、請い願った結果、

そこで『誓約』が成立します。

 

全人生、自分のすべてを捧げるというのは

ある意味、忠誠を尽くす騎士に

似ているかもしれません。

それほど、真っ直ぐで、

そして途中で止むことはありません。

 

それは穏やかというよりも

熱く情熱的ですらあります。

 

 

特に何かの宗教に入っていなくても、

聖職者ではなくとも、

そもそも私たちすべての存在は

大いなる本質から生み出されたものであり

その系譜上にあります。

 

自覚があろうとなかろうと

信じようと信じまいと

私たちが”魂”を持っている限りは

それは真実です。

 

魂の中に神のエッセンスがあり、

光があり、愛があります。

 

私たち全員が、神と繋がっています。

 

宇宙中にある魂を統べているのは

神だけです。

 

分離され矮小化された存在としてだけ

自分を認識していると

能う(あたう)ことは限られます。

 

ですが、”本来の自分”は

そんな末端の、取るに足らない

千切られた切れっ端などではなく

大いなるワンネスと繋がる存在だと

しっかり識ることが出来れば

どれくらい出来ることが増えると思いますか。

 

トラブルや困難を回避、または乗り越えるためには

個々の完全独立(分離)した存在である、

という認識を越えなくてはなりません。

 

自分と他人、

自分と動物たち、

自分と植物たち、

自分と鉱物たち、

自分と地球、、、。

 

 

普段からあなたはどれだけ

他の存在、種族、

他の命あるものに想いを寄せたり

思い遣ったり、手助けしたりしていますか。

 

自分の利益や利便性、

欲のためなら、他のものがどうでもいい、

という日々を送っているのなら

それはワンネスから遠く

魂との距離もあるでしょう。

 

自分のことをよく観察し、調べ、

都合よく解釈することなく

ひたすら自分の成長を促しましょう。

 

勉強、経験を通して学んで下さい。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今回、ちょっと長いメッセージになりました。

ワンネスという言葉が

ちゃんと出せて良かったです〜。

(少し前、思い出せなくて

「何だっけ?オールインワン?」と悩んでた、、)

 

「結婚とは!?」という驚きと

「そこから苦悩???」という

繋がりの読めないカードが出ましたが

出来上がってみればナルホド、で。

 

同じようなメッセージは

最近あちこちで多く見かけるとは思いますが

ちょっとまた違った切り口?語り口?になっていたので

活用出来そうな気がします。

 

 

このオラクルカードの

メッセージを受け取ることは

私自身にとっても非常に勉強にもなり、

役立っているのですが。

 

いつも読んでくださる方から、

『文章を通してエネルギーを感じる』

というお言葉を頂戴して

自分が思っていた、感じていたことと

合致していて非常に嬉しかったのと、

読んでくださる方々に

エネルギーを感じて頂くことで

瞑想にしろ、メッセージそのものにしろ

役立てて頂ける部分がある、と改めて思ったので

今後、メッセージを出す回数を

増やそうと思っています。

 

回数や、いつ出すか、については

現時点では未発表としておきます🎵

定着するまで、まずは頑張る〜。

 

 

一人一人が、

それぞれにとって最高次元の愛を受け取り

進化していきますように

 

image

 

♡o。*゚.+:。゚☆.+゚.+゚。゚☆.+:*゚。o♡

『ヒーリングスペースレイカ』

 

 

 

 

 

 

 

私自身の体験

リブログ多めになった!?

そのきっかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📣コロナの104の矛盾をわかりやすいイラストにした【コロナの矛盾104コ】

 

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

 ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ 

『ヒーリングスペースレイカ』


ハイビスカス個人セッション

リーディング、ヒーリング各種、レイキ、

アニマルコミュニケーション、

ハイビスカスオーダーメイド

スピ・パステル画、天然石ブレスレット

(各メッセージ付き)
ハイビスカスセミナー

スピリチュアルレッスン、レイキ研修会、他

 

 ===========
肉球お申し込みフォーム肉球
 ===========

    

 

 

<ご注意下さい>

 

こちらには猫がおります。

 

セッション中には

お部屋に入って来ないよう、

隔離していますが

アレルギーをお持ちで

不安がおありの場合は

Zoomでの遠隔セッションや

吉祥寺や中野、新宿での

カフェでも承っております。

 

お申し込みの際に

お選び下さいね。