おはようございます!

 


たわしです♪

ガッツリおねむのこの人は

丸川珠代。


仕事中にここまで堂々と寝ていても

給料もらえる会社なんてあるんですねー



ねぇどこの会社?

( ◠‿◠ ) 日本株式会社ですよね?








さて!

今日の授業は

「そもそも論」




 TODAY'S
 
コロナって


必須授業。誰も知らないナゾウイルス


まともな研究者は怒りまくる「馬鹿げてる」


人工ウイルスとしか思えません


バイキンはどこにでもあるしみんな触ってる






そして、


元徳島大学名誉教授・大橋博士

https://twitter.com/tasuketewatasi/status/1543387203232862208?s=21&t=5Sgpn11RBbJnCza580-1PQ

浜松人さんTwitterより



いやマジでこれ!

なんですよねえ

( ◠‿◠ )


大橋教授も、マローン博士やモンタニエ博士同様、「闘う研究者」だと、たわしは思っています。徳島大学から関係ないと知らんぷりされておりましたし、ここは単にタイミングかもしれませんが、教授の職を辞しておられます。




なぜウイルスの存在証明ができていないのにワクチンが作れるんだよ?


ここが「茶番」と言われる根っこの部分なんですよねえぇ。



存在証明、世界中のどこも、いまだにできていないのに、、



なぜマスク?


なぜワクチン??


なぜ感染対策???


実体のないオバケに向かってやってるのと同じです。






コロナが怖い


ワクチン3回も4回も打った人に聞くと、こう言うんですよねえ

  • 具合悪くなった人いるのは事実だ
  • インフルとも違っていたよ



( ◠‿◠ )フーン

決してこうは思わないのですねえ。

治験薬打って金儲けしたい人が人工ウイルス作った


巨大な利権。おいしすぎる利権。それだけ

敵は「賢い」。どこまでも「ズル賢い」。






ここに気づかない限り、 
永遠に打たされますけど?

治験薬打って金儲けしたい人が人工ウイルス作った


 



ま、いいけど。

でもさ、


茶番は終わらないよ、

治験者が死ぬまでね。

( ◠‿◠ )アイツら儲けたいだけだからサ





ま、


どんな世界を選択しようが

各自の自由ですから〜

( ◠‿◠ )尊重するよ♪







最後に。


 「ウワサの政治家」迷言

進次郎は安定してた( ◠‿◠ )

https://youtube.com/shorts/FJXP2nPR034?feature=share





はあ〜

今日もニッポンは

"表向きだけ"平和だなあ〜


駿河湾でガサゴソしてる地球号に7月4日、地震起こされないといいけどなあ〜


人工地震の場合、この地球号が掘って起こすから震源浅めの10mなんだろうけどなあ〜


人工地震はもはや「常識」です。








それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!