”神の決断(4)・・備えておく事” | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

 

 


 

 


 

<ブログ記事より一部抜粋>

 

 

弱アルカリ体質にしておく

(水素サプリ、水素ガス吸入をする)

 

●口腔ケアを徹底する

(ウィルスは口から入り舌に付きます。なので舌を軽く磨くことは重要、塩水でうがい←ウィルスは塩に弱い)

 

●自己免疫力を高める

(足りないものはサプリを足す)

 

●イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを

個人輸入して備えておく

(海外ではコロナに効果あることが証明されている)

 

この4点は必須。

====== ===== ======

 

少し前にNHKで

どうしてデマが流布するのか、

という番組を放送していて

偶然見ることが出来ました。

 

さすがに動きが大きくなってきたので

早めに火消ししておこう、

ということなんだろうなぁ、と。

 

それとはまた別に

客観的で冷静な視点が必要な

報道という現場で

デマなのかどうかを

検証したり、調査したりせず

『真実』を追い求めることもなく

ただただ否定するだけの番組を

作っている方々は、

一体どういうお気持ちで働いているのかしら?

そんなところも、とても気になります。

 

 

本来、お仕事とか利益を出す業務というものは

お金が手に入れば良い、

というものではありません。

 

長らくそれが正義のように

取り扱われ、蔓延ってきましたが(・_・;

 

社会に対してどんな貢献が出来るのか、

そこに「愛(平和、調和、思いやり等)」があるかどうか。

 

会社、団体、個人それぞれのレベルで

必須の条件です。

 

 

<ご参考まで・イベルメクチンについて>

*ユニドラより一部ご紹介

 

フィリピンのラグナ州サンタロサ市にて、

仕事上感染リスクが高い人、免疫力が低下している高齢者ら

高リスク群を中心に、イベルメクチンの配布、販売、処方が行われました。 
約1万人に配られ、用途は治療用だけでなく、9割以上が予防用でした。

 

ここから、2020年7月から12月までに

イベルメクチンを服用した人の98%は、

新型コロナに感染しなかったというデータが出ました。 


2021年になり、変異株の流行が広がった後は

90%にまで数字が落ちていますが、

高リスク群を中心に配布したことを踏まえると、

高い予防効果があったと考えられます。

 

服用方法は、初日と翌日に15mgを1錠ずつ服用。 
その後は2週間に1度、15㎎を服用し続けるという方法でした。

 

 

 

 

締めの癒し♪