そもそも私がなぜ疑問を抱いたのか | 人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

人も動物たちも幸せに "ACとパステル”

 


スピリチュアルと
アニマルコミュニケーション
*HS-Reika 東京都*

葉っぱっぱお知らせ 葉っぱっぱ

♪7月より夏季の、

対面セッションはお休みしております。

(カフェセッション、遠隔セッションは受付中)

 

♪パステル体験教室 始めました。

90分 ¥5,000.-(現在休止中)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、玲樺です。
ご訪問、ありがとうございます。

 

最近、PC作業中に

録画していたものを見ています。

 

ミスマープルを

数日間堪能していましたが

「事件ばっかり見ているってどうよ?」

とちょっと思いまして

マイケルジャクソンの

ツアーリハーサルをベースにした

ドキュメント?も。

 

「マイケルからスピーチを」

と促されて話す彼の言葉が

非常に奥深い。

 

「みんなよくやっている。

このまま続けよう。

信じて突き進もう。

全力でやってほしい。

忍耐と理解を持って

これは素晴らしい冒険だ。

何も心配はない。

(途中省略)

みんな愛してる。

僕らはファミリーだ。

世界に愛を取り戻そう。

愛の大切さを思い出させるんだ。

 

互いを愛すこと。

僕らはひとつだと。

そして地球を大切に。

 

四年で環境破壊を止めて

地球を守ろう。

 

僕らが伝えるのは

大切なメッセージだ。

 

みんなの協力に感謝するよ

ありがとう。』

 

今これを見たら、

色々なことを踏まえた発言としか

思えない〜。

 

 

さて最近色々なブログや記事、

ツイッター情報を

シェアしていますが

 

こういう↓

 

最初から、空想にしか思えないような

荒唐無稽と思われるような話(^^;に

飛びついたわけではありません。

 

そもそも私がどこからどんなきっかけで

この世界に疑問を抱いたのか。

 

最初は本当に小さな違和感でした。

 

大統領の職を辞したオバマ氏を

久しぶりにテレビで見た時

「え?誰?これ?」と

思いました。

 

こんな情けない顔だった??

日本のモノマネ番組に登場しそうな

小物感が、、(さりげなく失礼)

 

でも番組内では真面目に

そのニュースがオバマ氏として

紹介されていましたので

「人間、仕事を辞めるとすっかり気が緩んで

あんな顔(!)になっちゃうのかな、、」と

私の思考は結論づけました。

 

ところが大統領選挙に

トランプ氏が登場し

なかなかの盛り上がりを見せ始めると

またチラホラとオバマ氏を

見かけるようになりました。

 

不思議なことに

今度は、私が認識している、

あのオバマ氏(の顔)でした。

 

なんだ?、なんだ?

シャンとしたら顔が戻ったのか!?

 

不思議なことだなぁ?

と思っていると

今度は、必然的なミラクルで

「クローン情報」がやってきました。

 

クローンって!?

そんな非現実的な!

 

と驚きましたが

とりあえず、、と検索してみたら

噂だのデマだのと言い切れないような

画像や動画が出てきました。

 

それどころか

オバマだけじゃなかったという。
【ミッシェル・オバマ 男性】オバマの正体 - 大人の歯科矯正 医療過誤を体験:楽天ブログ2021年3月6日 航空機大手への補助金を巡り米国と欧州連合(EU)が16年以上の長年にわたり対立している問題互いに課していた報復関税を一時的に停止することで合意互いに課してきた数十億ドル(数千億円)規模リンクplaza.rakuten.co.jp

 

 

【オバマゲイト】嘘だらけのオバマ、男性名はマイケル、女性名はミッシェル〜【オバマゲイト】嘘だらけのオバマ、男性名はマイケル、女性名はミッシェル〜 映画『PLANDEMIC』我々の命、自由、健康を支配する計画(前編)https://www.bitchute.com/video/aTSLR8...【宜しければチャンネル登録をお願いします】https://www.youtube.com/c...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ミシェル・オバマを「若い男性」AI顔認識にひそむバイアス:朝日新聞GLOBE+AI(人工知能)という言葉を聞かない日はない。生活の隅々に浸透し、私たちはその便利さを享受している。しかし私たちは「AIとは」をどれほど正しく理解しているだろうか。万能の利器に見えるこの技術が社会につくった「落とし穴」の正体を探り、A...リンクglobe.asahi.com

 

うっすらこの現実世界が

偽りだと認識し始めた頃、

日本国内でも

「お前誰だ?」と違和感を

はっきり感じる人が

画面の中にいました。

 

それが、今の都知事。

女性はお化粧もしますし

マスクもあるので

気のせいとか、見間違いとか

何とでも反論される部分はあるかと思います。

 

でもねぇ。

違うでしょ、やっぱり〜。

 

リーディングでは第三の目を使いますが

その結果、現実的な私の目も

スピリチュアルな世界に入る前よりも

今の方が多くの情報をキャッチして、

認識するようになりました。

 

今よく出てきているのは
元々出ていた方ではないタイプですよね。
 
英語が得意な方なら
英語の発音や使い方で
違いが分かるんじゃないでしょうか。
 
そういえば、
クローン、または別人疑惑で
一般的な情報の中だけにいる人からすれば
思いも寄らない、
あの方とかあの方も
情報が出ています。
(確かに急に顔が変わったな、と
思っていたんです、この方も)
 
目の位置や鼻、耳など
人物を比較するための画像も出ています。
 
 
何がきっかけで
世界を取り戻すことになるか。
 
それは人それぞれだと思います。
 
まずは、調べてみること。
そのあたりから
動いてみることをお勧めします。
 
*向こうも本気なので
いかにもなキーワードは
削除対象になっていることが
多々あります。
 
自分の思考を活用して
そしてとにかく動いてみましょう♪
 
人生を満喫することも忘れずに。
image

 

今回も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます!

 

この宇宙のすべてのものが
輝きと美を表現し、
尊重しあう
愛と調和の中にいますように。

 

Everything is fine.

 

ワンコワンコワンコワンコワンコ

『ヒーリングスペースレイカ』
ハイビスカス個人セッション

リーディング、ヒーリング各種、レイキ、

アニマルコミュニケーション、

ハイビスカスオーダーメイド

スピ・パステル画、天然石ブレスレット

(各メッセージ付き)
ハイビスカスセミナー

スピリチュアルレッスン、レイキ研修会、他

===========
肉球お申し込みフォーム肉球
===========

 

<ご注意下さい>

 

こちらには猫がおります。

 

セッション中には

お部屋に入って来ないよう、

隔離しています。

 

アレルギーをお持ちの方、

動物が苦手、という方は

メッセージ、ACに限り

吉祥寺や新宿などの

カフェでも承っております。

(料金は変わります)

 

お申し込みの際に

お選び下さいね。