おはようございます、かなみです。



今日はスピリチュアルなお話です。



今はスピリチュアルと現実が繋がっているのを体験出来るようになりましたね。



といっても目が覚めていないと、

なんのことか全く分からないかもしれません。



今は最後の戦争をしています。

いわゆるハルマゲドンです。


誰一人として、このハルマゲドンから逃れることは出来ません。


どこかの国だけ安全だとか、日本のこの地区は大丈夫ということもありません。何故ならこれは地球規模の戦争だからです。



ある意味、地球を正しい道に戻す、

神の道に戻す戦いが行われています。



この戦いは情報戦、知能戦、目に見えない所からの攻撃が主です。核兵器とか、ミサイルとかいうのは時代遅れで、心理戦争て世界中の国を攻撃してきます。



もうすでにされていますよね。

日本も8割の人がワクチンを打ちました。

政府はこれを努力義務としました。

政府もまた日本人削減に加担しているということ。




日本は天照大神を中心として栄えた国家でした。

こんな国はどこにもありません。

まして女性が神として祀っている国。

他の国は女性は奴隷扱いでした。

歴史を振り返れば分かるでしょう。


日本はそういう信仰が昔からありました。

日本人の40%は神の遺伝子を持っている、

特別な人種なのです。



この後神の浄化と神の怒りで

地球を一旦洗濯をすることになっています。

これはまだ先の話ですが、といっても子供や孫の代ではなく、私達が生きている間に起こります。


でも、神は純粋な者達は助けるそうです。


そうです…というより、

本当にそうします。


その計画は壮大です。



だからこそ、今出来ることは身魂磨きです。

汚染された考え方を正すのです。


日月神示の高級霊はそのことを伝えてくれています。


身魂を磨けば奥の道が見えてくる。


このメッセージを真剣に受け止めて、

本当にちゃんと身魂磨きをした人は、

神の恩恵がありますが、

我よし精神のまま獣を拝んだ人は、

獣と共にこの世で終わります。


日月神示のメッセージ、これは真実です。



何故それが分かるか…

それはマトリックスの外側から見えるからです。





✨✨✨✨✨




富士の巻、第1帖


道はいくらもあるなれど、

どの道通っても、よいと申すのは、悪のやり方ぞ、

元の道は一つぞ、

初めから元の世の道、変わらぬ道があれば、よいと申しているが、どんなことしても我さえ立てばよいように申しているが、それが悪の深き腹の一厘ぞ。

元の道は初めの道、神のなれる道、

神の中のゝなる初め、ゝは光の真ん中ゝ◯は四の道、

このこと気のつく臣民ないなれど、「一が二」わかる奥の道、掃除すればこのことわかるのじゃ、身みたまみがき第一ぞ。





誰もがダースベーダーのように鎧をつけられています。


精神の鎧、感情の鎧、スピリットの鎧。



この鎧を外せるのは自分自身だけ。

他人は出来ません。



大天使ルシファーは一度伝えただけで、

サタンの呪縛を外しました。




では、今日も良い一日をお過ごしください♪