【信長の野望20XX噺】端午の節句 in 2024(一豊さんスキル不明版) | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

明日まで。

お気をつけを。


ただ、未だ一豊さんの数値がわからん。

初登場で、明日までで、数値不明……まあ、期待は出来んな。

やっぱり本体は奥さんか。





先ずは

星5覇道者

立花宗茂さん

吟味済み

〈一言二言〉

非常に強力なアタッカー。

固有はスキルに比べると些か見劣りするが、それでも消す程ではない。

大当たり!




次は

星4射撃手

伊達政宗さん

吟味済み

〈一言二言〉

スキルはロマン枠。

固有はこれまた消す程ではないが微妙。

当たり。




続いては

星4薬術師

細川藤孝さん

吟味済み

〈一言二言〉

どうにももどかしいが、やっぱり速バフは魅力的だと言わざるを得ない。

当たり。




そして、

星4戦術家

今川氏真さん

吟味済み

〈一言二言〉

開眼固有が先手大将……それだけ。

ハズレ……運営の悪意枠。




最後は

星4武芸者

山内一豊さん

(スキル値不明)


スキルは不明なのでとりあえず置いておく。



そんなことより固有ですよ、固有!

これつまり、最大で与ダメとスキルが45%ってことで良いんだよね?


もしそうなら、これはスゴい!

アタッカーとヒーラーに美味しい二つが、条件付きとは言え高い水準で纏まっている。


もう本人のスキルなんてどうでもいい……正直なところ範囲は微妙だし。

この固有だけで当たり!




ということで、確定演出が来たなら氏真さんが出ないことを祈るゲーム。


では、回す諸君に幸あれ!