【信長の野望20XX噺】呪術師コレクション | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

なんか、最近見たことある人ばかり……。




先ずは星4呪術幻庵さん。

吟味済み

〈一言二言〉

案の定、昨日書いたばっかり。

ハズレではない。



次は星4呪術お市さん。

吟味済み

〈一言二言〉

こっちも五日前に!

当たり。



続いては星4呪術蔵春院さん。

吟味済み

〈一言二言〉

真価を発揮する為のハードルが高い。

そして、そこまでのリソースを突っ込む価値があるかは微妙。

ただ、ハズレではない。



最後は星4呪術三条の方さん。

吟味済み

〈一言二言〉

悪くはないのかも知れんが、なんか面倒臭そうと申すか……どうも興が乗らん。

ハズレ……ではないけどね。




ということで、四人中二人が一週間以内。

まだまだコレクションとかやる程出ていないんではないか?


ついでに、ラインナップとしては微妙。

姫将をスルーしたけど、お市さんに未練があるというなら回すのもありかも知れんが……。


では、回す諸君に幸あれ!