【信長の野望20XX噺】8周年総選挙(4)と今夜の告知 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

これらの続き。


ところで、何か忘れている気がしてよくよく見てみると

『星5信玄さん』

を忘れていたことに気がついた。



ということで、その信玄さんはこちら。

〈一言二言+α〉

リンク先ではなんとなくdisり気味だが、後半に記してある通り優秀なアタッカー。

ちなみに、ウチは


こんな感じ。

ちょっとテコ入れしたい気もするが、どれを弄っても後悔しそうで怖い。



ついでに

信玄さん(星4戦術)

家康さん(高齢者)

こちら。

〈一言二言〉

信玄さん

→まだまだ現役、鬼ボス殺し。

家康さん

→こちらもまだまだ現役の全体屋さん。


……ついでに下の方に星4宗滴さんもある。



次の初さんはこちら。

〈一言二言〉

多少クセはあるが、優秀なヒーラー。

でもそれ以上に固有が素晴らしい。




さて、本日のガチャ吟味はここまで。

この先はちょっと宣伝。


本日はお馴染み

代官山野獣会。

今回、私はAIチャットを使ってのステージに挑戦する予定。


オープン18:00〜

スタート19:00〜

場所はお馴染み

アマランスラウンジ


いつものように、このブログを見て来てくれたなら一杯ご馳走予定。

諸君のご来場、お待ちしている。