【信長の野望20XX噺】格安ストーリースカウト星5とオマケ | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

更新途中であるが、確認が出来たので吟味をしよう……と思ったが、

星4がこんなにいて、その殆どがゴミ使い方が難しい。


なんで、とりあえず星5勢だけ……と思ったのだが、

こちら

にて、三人セットで吟味済み。


とりあえず、いつも通り一言で言えば

・勝家さん

ソロアタとしては優秀で、固有も良い。

・利家さん

スキルは悪くないが、固有が微妙。

・一益さん

スキルは微妙、固有が本体。


そんなワケで、巷で囁かれる程には使えない三人衆ではない。



……いくらなんでもこれで終わりはなぁ。

ってなワケでオマケだ。


上記の星4勢は、何人か複数枚出ていてどれなのか区別がつかんが、恐らくは一番最初のものと思われる。

その前提で一番評価出来る……と申すか一番欲しいのは

彼かなぁ。

スキルは敵ラ3体毒(10倍)付与

複数体への強めの毒というのも評価出来るが、それが3T継続というのも良い。

毒のアップデートによって評価が激変した人の一人だな。


固有はもちろん、上書き。




さて、私は今回も見送りだが……

回す諸君に幸あれ!