天一と靴 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

この記事

において、アタシが無類の天一好きであることは既に記した。


割ってしまったが、かつて自宅に天一のどんぶりもあった程だ。



あ、それとリンク先記事では天一祭りって10月までみたいなことを記したが、今月頭くらいまでであった……すまぬ。




さて、こんなニュースを見た。


詳細はリンク先に譲るとして、これを考えた者は多分いっちゃってる(もちろん、いい意味で)

天一と靴てなんて組み合わせは……まあ、出ないでもないか。

先に示したニュースではスニーカーの側面画像しかないが、記事内に写真追加のリンク先がある。


そんなにセンスがある方ではない私の感覚ではあるが、配色は絶望的にダサい。
そんで約15000円とか信じられない。

でも欲しい!
ちょっと……割と……ううん、めっちゃ欲しい!

入手したところでコレクター的感覚で多分履かない……というか、オシャレアイテムとして上級過ぎて使いこなす自信がない。

ああ、でもステージ衣装に取り入れたら面白いかも知れない。


しかし15000円か……実に悩ましいが、買ってしまう気がする。