久々に…… | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

さて、早いものでもう11月だな。

今月もアタシ共々このブログを宜しく。


しかし、まあ……これといって何かある月ではないな。

バラクーダの『日本全国酒飲み音頭』でも

「11月は何でもないけど酒が飲めるぞ」

とあるくらいだ。




で、こんな11月ではあるが久々にマトン太郎としての活動をするかも知れない。

まだ本決まりではないし、仮に決定だとしても、恐らく音楽か何かの合間に10分だけ漫談をするだけなので、そんな大規模な話じゃない。


しかし、コロナで世の中が変になった為に、ステージに立つ機会が2年以上無かった。

その中で久々に私にとって明るい話題であるし、何よりステージに立てることが有難い。


今のところ今月の第三日曜の予定。

なるべく早く決定するよう心がけるので、もし興味があれば、ぜひその日は空けておいて頂けると嬉しい。




あ、多分結構酔った状態でやるからグダグダだったらすまない。

でも、ネタも作って全力でやるぞ。