前回の記事はこちら。

献血後いっぱい買った話。



昨日は池袋まで成分献血に行ったので、今日は一転のんびりごろだらDAYチュー


これをちびっこ(嘘、高校生)が昨晩狙っていたので

さすがに夜はやめとこ?と言って止めたので、今日食べます(笑)


以前やらかした話

大量のお肉であふれた冷凍庫もスカスカになってきたので、ふるさと納税でお肉を注文しましたニコニコ


前はこれにしましたが…

同じ都城市で同量でお安いものを発見!!


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、多分。
→お腹が空いたのでふかし芋80g位追加。


【7月21日(日)】160cm46.2kg -0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.05


昨夜鬼ひびミニ1袋食べましたチュー


・朝…ふかし芋、すいかちゃん🍉、コーヒー



・間食…ひとつまみブイヤベース味1袋


・昼…レタス炒飯

ご飯がなくて私の分これだけ。夫に注意されました。でもないものはないんだよ…炊くなら夜炊きたい。

・昼②…ゆで卵2個

・昼③…漬け卵1個、クリームブリュレ1/4個


・間食…ふかし芋50g位


・晩…餃子、きのこソテー、漬け卵1個


・間食…ふかし芋80g位


◎気を付けたこと◎
・今日は餃子を買いに出ただけなので歩数僅か💧暑いので無理しないように過ごしました。(単にごろだらしただけ)


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/21 頑張って食べました🌼