前回の記事はこちら。



やっと土曜日です。


やらかし大魔王の私がやらかした、ふるさと納税返礼品の集中到着。

(前振り:GW中に夫のふるさと納税豚肉2kg着)

5/10(金):生協の唐揚げ700g

5/12(日):豚肉切り落とし500g×10パック

5/17(金):生協の唐揚げ700g

5/19(日):豚ホルモン300g×10パック(予定)

5/19(日):ハンバーグ180g×20個(予定)


既に5/18本日時点で冷凍庫は少ししか空きがなく…どう考えてもハンバーグが入らないガーン


そこで必殺技!

お兄ちゃーん!

これ最強チューちょい離れた23区内に住む兄に押し付け受け取って貰うことにしましたチューむふん


兄の家は3人なので、ハンバーグ9個・唐揚げ1袋・豚ホルモン3パック・豚肉500g入3パックを渡しちゃえ🩷えへ🩷


さて、安堵したところでチュー

今週目が今ひとつでお勉強をサボってばかりいたので、この土日は勉強しますニコニコたぶん。



※今日も食べたら追記していきます。


【5月18日(土)】160cm46.8kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.3


・朝…干し芋パン、ゼンブミール豆乳きのこ、コーヒー

大事に冷凍庫へ入れていたひつまさんの干し芋パン、そろそろ食べないと…💧大事にしすぎ。だって美味しいんだもん。


・間食…田舎のおかき1つ

・間食…マカロン1つ

ホワイトデーに買ったマカロンを食べ切れず…冷凍庫に入れっぱ。整理の為に1つ食べました。…1個で満足するから減らない。マカロンを空腹時に食べたらお昼要らなくなっちゃった。


・昼…玄米200g位のおにぎり

食べたけど物足りない。

・昼②…カラマンダリン2個


・間食…味カレー半袋

火曜日の朝ご飯?の右残り半袋。


・間食…田舎おかき1つ


・晩…コープの鶏団子入り減塩40%コンソメスープ、豚肉焼肉(赤身部分)

・晩②…玄米100g位のおにぎり(予定)


◎気を付けたこと◎
・今日は買い物に出ただけで3.7千歩しか歩いていないので、食べ過ぎないようにしました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/18 朝お湯を飲んだ位…🌼