前回の記事はこちら。


週末金曜日ですニコニコ

今日は子供の行事の関係で午前のみ勤務です。こういう時在宅勤務が楽でいいのですが、どうしても出社して対処しなければならないことがあり、出社します。


しかし…子供は土壇場で「やっぱり1人で行く」と言い出し…「でも不安だから何かあった時の為に家に居て欲しい」と言われ…💧


今更半休は取り消せないからいいよキョロキョロ


そーだ!せっかくだから帰宅時に普段行かないところでランチしようかなニヤリ


どこで何食べよう?

今日はそれだけが楽しみです照れ


結局色々ありまして。慌てて帰宅する羽目に。

お昼ご飯?とりあえず家で適当に食べますショボーン


その後田端銀座へおでんを買いに行きました!


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、多分。
→すいかちゃん🍉小鉢1杯追加。(あったの忘れてた!)


【7月19日(金)】160cm46.0kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.0


白状します。夜これのジャークチキン味1袋食べました。まちおかパトロールしちゃいました💧


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…玄米150g位のおにぎり、ブラックコーヒープロテイン、ローソンの冷凍ベリー、カニビーバー小袋1つ

かなり食べました(笑)


・間食…1ぱりんこ


・昼…くるみとオレンジピール?のパン、レンチンとうもろこし半分



・間食…ひとつまみジャークチキン一袋


・晩…おでん、すいかちゃん🍉

大根、牛すじ2本、ちくわ、なんこつつくね、厚揚げ、ごぼう天。もりもり。


田端の佃忠の記事を読んで…ふと検索くん。

第3金曜日は半額の日じゃんびっくり

これは今日行かねば!と田端へ遠征。


もう閉店間際だったので品数が少ないガーン

全部半額ではなく半額のものもあるみたいですが、もう残っているものを買うしかない状態。(1番高い牛すじが160円と普段から安い)


これだけ買いました!


適当に突っ込んだ状態で申し訳ないですが、これだけのボリュームですが(多分17〜18点位)、なんとオマケしていただいて2,000円でした✨田端銀座最高!佃忠最高!



◎気を付けたこと◎
・色々あって落ち込みつつも身体を動かしました。(おでんを買いに行っただけ)


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/19 水分補給に努めました🌼