前回の記事はこちら。


昨日から突然…初めて読んだ記事ではいいねが既に押された状態でそれ以上押せず、あれ?未読だったのにな?と一旦一覧へ行ってから記事に戻るといいねが押せたアメブロ…何故に?えー


いいねが押せていなかった皆さま、ごめんなさい。


さて…昨日のすいかパンを子供に見せたら「食欲が失せる色だな…」と素で言われました💧ヤツはすいか🍉が苦手。↓これね。

会社の包丁で切ったからペシャンコになりました。


うん、会社で食べて正解だった!

皆んな喜んでくれたし!


そんな本日…早いランチタイムだったっけ?

遅い方だっけ??


早いランチタイムなら外食、遅かったら必殺ツナサラダ蕎麦にしますチュー




※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【7月2日(火)】160cm46.6kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.2


そしてタイトルの"また白状します"。はい、昨夜あの後ふかし芋2口食べました。夫が買って来た野菜スティックを2本食べました。


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…玄米100g位のおにぎり、ふかし芋120g位


・間食…カルパス2個


・昼…野菜定食!

ひじき乗っけ玄米、ピーマンマカロニ、トマトセロリのツナドレ、小松菜韓国風、えのき梅白和え、青梗菜大根スープ。最高!

甲状腺機能低下症に大量のひじき…(笑)ま、仕方なし!ということで完食!ご飯は少なめです。


・間食…一本満足プロテインバー、ミニムーンライトクッキー1袋、カルパス2つ、瀬戸内レモン大福(一口サイズ)

またお菓子祭り💧


・晩…漬け卵、麻婆茄子

・晩②…ソフール


◎気を付けたこと◎
・無理しないようにしました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/2 マグ1杯のお湯を飲みました🌼