前回の記事はこちら。


出社したらおやつを食べて太り、土日在宅だと食べなくて痩せるパターンでしたが、今回然程減らずに維持しましたニコニコ

日曜日は減ってますが。


先週も減りかけてすぐ戻せたので、土日に食べないで減らしてしまうという、負のループから抜け出せたかな?


在宅だからと適当にするのではなく、それなりに食べないといけないんだなと思いました💧やっぱり健康第一!


さて、2024年の後半7月です。

22歳から働き始めて56歳の今は…もう疲れたし専業主婦になってみたいけども…夫が転勤先で疲弊している今は私が頑張らなくちゃ。いつ夫が辞めてもいいように。


まだまだ年金が貰える65歳まで間があるし。


昔は60歳で年金を貰えたから60歳がゴールだったのに、いつの間にか65歳支給になって。多分今の63歳までの多くは60〜64歳まで働く気なかったんじゃないかなぁ?(男性の64歳(S35.4.2〜S36.4.1)は経過措置で64歳支給)


持久走してたらいきなり走ってる最中に「あともう1周追加!」って言われる感じ?


さて、頑張りますかね〜。



※今日も食べたら追記していきます。
→脂質過多です💧本日はこれで終了します。


【7月1日(月)】160cm46.4kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.1


・朝…マグ1杯のお湯、漬け卵1個

・朝②…玄米120g位のおにぎり、ふかし芋100g位


・間食…チャイラテ

カスタマイズせず。


・昼…野菜たっぷりうどん、漬け卵2個、ピクルス3つ(ズッキーニ2種、大根)、すいかちゃん🍉パン1/4

ちゃんとタネもありました。…お味はチョコチップメロンパン(笑)


・間食…カルパス2つ、ミニムーンライトクッキー1袋(2枚)


・晩…もやしとニラ炒め、いかのフリット、すいかちゃん🍉5切れ、漬け卵1個


◎気を付けたこと◎
・晩御飯食べ過ぎたので、ステッパー30分踏みました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/5 朝お湯をマグ1杯飲んだこと。食べ過ぎたのでステッパーを30分だけですが踏みました🌼