前回の記事はこちら。



昨日はスーパー定時で帰ったのですが、その後色々ありまして疲れました(笑)


今日は初訪問のお店へ行ってみよう!ということで、ベトナム料理店へ行く予定ですニコニコ


お口がもうブンボフェーなの爆笑

でも土壇場で違うのを注文しちゃうかもしれない爆笑


昨夜はコレ食べましたが

食後1時間後の体脂肪率が17.0%でした💧食後は低めに出るとはいえ…ちと低すぎ。浮腫みMAX、今朝も顔がむくむく。


ブンボフェーなんて食べたらもっと浮腫むだろうなぁ💧浮腫度合いでビーフン炒めにするかもです。


あ。ちなみに我が家のけちくさ息子。私の晩御飯を見て…

子「高っ。こんな量でこんな値段するのか」

私「食べたかってん」

子「成城石井は年収2,000万円がターゲットみたいだよ」

…キミなんでそんなこと調べてるねん?(笑)




※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。多分。


【6月26日(水)】160cm46.8kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.3

浮腫み対策に今日はこれを穿きました。関係ないけど靴下系は穿くより履くの方がしっくりくるなぁ(笑)


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…成城石井の全粒粉ベーグル、ふかし芋100g位


・昼…初ブンボフェー

見た目で選んだんですが、ピリ辛フォーが美味しかったです。でも入っていた豚足は苦手だったので残しました💧お汁は飲みませんでした💧


・間食…一本満足プロテインバー、ミニシルベーヌ1つ


・晩…玄米&鮭めんたい

なに食べたいのかわからずコレ。

・間食…ふかし芋70g位


◎気を付けたこと◎
・ブンボフェーのお汁は塩分対策の為に残しました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/26 朝お湯をマグ1杯飲みました。ブンボフェーのお汁を飲みませんでした🌼