前回の記事はこちら。

自分のことを棚に上げまくっている話。


減量期に「痩せたら◯◯するんだ♬」と考える時、食べ物を思い浮かべたら速攻でリバウンドしますので、服やアクセサリーなど自分を飾るものを思い浮かべることをお勧めしますウインク


せっかく減量して痩せたのに、元の太っていた時の食生活に戻したら…そりゃ体重も元に戻る…ということで💧


なので日々の食生活での"めっちゃ我慢"はやらないで、"無理しない程度のちょっと我慢"をして食生活を変えていけばリバウンドしにくいですウインク…て言うん簡単なんやけどな💧やるんが大変や。大阪弁出てもうた。


骨格上47〜48kgが下限ボーダーの私。

伝染性単核球症で痩せ過ぎたものの、じわじわ増やして、たまに47kgになれるようになってきましたニコニコ


…昔の大食いを復活させたら一発で太るんですけどね(笑)でもそういうのって汚い太り方するんですよぉ💦


さて。火曜日。

とりあえず今日は野菜定食を食べに行こう♬

今日も1日頑張るぞっ。



※今日も食べたら追記していきます。

→本日はこれで終了します。


【6月25日(火)】160cm46.8kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.3


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…玄米100g位のおにぎり、ふかし芋100g位、サラダチキンスティックスモーク


・昼…野菜定食

ピリ辛セロリ乗っけ玄米ご飯、しゃけ卵大葉、ピーマンと蓮根炒め、ゆかり人参、豆腐マヨ小松菜、キャベツのお味噌汁。今日も最高ーー!


・間食…いちごみるくプリン20kcal、羊羹

羊羹最高過ぎ!


・晩…トマトカッペリーニ

うまうま。


◎気を付けたこと◎
・疲れたけど晩御飯をちゃんと食べました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/25 朝お湯をマグ1杯飲みました。晩御飯もちゃんと食べました🌼