最近スマホで動画を見たら無料という場面等でドラマボックスの宣伝動画がよく流れます。


主人公が下の写真の左の男性(スクショはタイミング悪くて今ひとつな写り方)と話していたら、女性陣がワーオとか言ってざわざわしだします。Here he comes!とかどーのこーの周りは言ってる。


えっびっくりどんなけカッコええ人出て来んのん?

と自分でめっちゃハードルをあげまくり…

え…😦右。


うん、カッコええけど…しゃくれやん?(俳優さん、私自分ぶっさいのにそんなこと言うてごめん) 写真写り悪いけど左の男性の方がええなぁ。


と息子に言ったら、


子「向こうはエラ張りが好きだから、その違いだよ」

私「あー、なるほど。ポカホンタスか!」


※ポカホンタスさん↓

女性ですけどな。


私「私もエラ張りやけどな」

子「女の人はどうかな…あ、お母さん、男か!」納得顔

私「おい💢ちょっとこっち来い!」ヘッドロック


ちなみに個人的に好きなのはトム🩷

…こういうのを想像してました。

俳優さん、ごめんなさい。