前回の記事はこちら。



昨日成分献血に行って"365日と日本橋"でパンを買いましたウインクやっぱり365日のソンプルサン、好き❤️八重洲献血ルームからすぐのところに365日があったのにずっと気付きませんでした💧

その後いしかわテラス(石川県アンテナショップ)でカレー群を買い…更にアルプスの"380円カレー"を買う…という、見事なカレー尽くし!

でも我が家のキレンジャー達は私が買ったのがパン以外カレー味ばっかりだったとは気付いていなかったという…ね(笑)


今日は子供の行事の付き添いとして午前中お出掛けしますニコニコ寄れたら虎ノ門にも行きたい。会社からだと徒歩圏内なんだけどなぁ…。


絶対疲れる自信あるので、帰ったらねんねちゃんしますチューあー、でもお掃除しなくちゃなぁ。


夫に掃除して欲しいけど、今絶賛激務で疲弊中なので、体調優先して欲しいから"やれたらでいいよ"と言ってあります。若い頃は私もそんな働き方してたけど、今この歳でそんな働き方したら身体が持たない。


ランチは何食べよう?

今日はけちんぼな子供と一緒なので、安くてそれなりにボリューミーで、でも私向けの多過ぎないメニューもあるといいな。難しい。


 


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。
→お土産のめんべい1袋食べましたチュー


【6月23日(日)】160cm46.2kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.5%、BMI…18.05


成分献血しましたが、昨日はそれなりに食べたので増減しませんでしたウインク体脂肪率が増えたのは成分献血して水分が減ったからかな?(笑)


・朝…ふかし芋60g位、玄米100g位のおにぎり、ゆで卵1個、あまおう苺ラングドシャ(お土産)


・間食…キリンレモンミニ缶1つ


・昼…海老そば

減らしもせず1人前。塩分対策の為に汁は切って食べました。


・間食…ひとつまみハリッサチキン味1袋


・晩…すいかちゃん小鉢1杯

喉が渇いて堪らなーい。お腹空かなーい。

・晩②…ふかし芋2切れ、小ぶりバナナ1本あいちゅ


◎気を付けたこと◎
・虎ノ門へ行きたかったのですが、疲れたので寝ることを優先しました。

・お昼ご飯は多めに食べました。

・お昼ご飯後浮腫んできたのでカリウム摂取に努めました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/23 帰宅後水分摂取に努めました🌼