前回の記事はこちら。



本日は成分献血日ですニコニコ今日献血出来たら23回目。昨日も書きましたがあんまり2〜3週間毎にやり過ぎて、両腕に注射針の痕が残っています💧(左→右へと腕を変えたんですけどね…)

ヤク中じゃないよー(笑)爆笑

本日は遅めの献血時間ということもあり…必殺!カレーショップアルプスのタイムサービス380円のカレーをテイクアウト予定!

コロッケ・チーズ・チキンを選択できますニコニココロッケカレーが380円ですよ?八重洲で。すごくないです?


夫はコロッケ、子供はチキン(ルウの中にチキンが入るチキンカレー)。これにBIGチキンカツ300円を買って2人でシェアして貰いますニコニコ


1人当たり530円チュー
CoCo◯にもう行けない〜(笑)

あ、私は別メニューにしまーすウインク


ひつまさんにアドバイスいただいたように…休日ご褒美飯として美味しいパンを冷凍庫へ入れるべく、365日と日本橋へ行きましたウインクたまたま待ち無しですんなりと購入!これを少しずつ食べていきますニコニコ


あといしかわテラスも空いていたので、ゴーゴーカレー2つ入り(子供用)とチャンピオンカレー柿の種とビーバーカレー味を買いました。


献血帰りに380円のカレーも買うし…

本日カレー尽くし!爆笑爆笑爆笑



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。
→ひとつまみハリッサチキンを1袋食べました💧


【6月22日(土)】160cm46.4kg -0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.1


・朝…ふかし芋、ゆで卵、すいかちゃん🍉、ブラックコーヒー、シゲ巻き2切れ



・昼…ゆで卵1個、ふかし芋120g位


・間食…ソンプルサン1個

お昼があれだけで献血などしてはいけないので補食しましたウインク

365日で沢山買いましたウインク

ソンプルサン3個(1個今日食べました)、ノワレザン、フィグリエ。クロッカンショコラは男衆へのお土産。沢山買って冷凍庫に入れて休日食欲がない時に食べますウインク買ったよ、ひつまさん!


・間食…レディボーデン、コーヒー、午後の紅茶ミルクティ(紙パック)

献血時必ず食べるレディボーデンマルチパック。画像使い回し。


・晩…鶏肉団子とキャベツの減塩コンソメ煮込み

肉団子に九条ねぎを入れました。


◎気を付けたこと◎
・在宅の土日はあまり食べないので、極力食べるように注意しました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/22 ちょっとでも食べたいと感じたものを食べるようにしました🌼