前回の記事はこちら。


やっと金曜日。嬉しい照れ

サラリーマン生活もあと真の現役は4年、シニアでの雇用延長5年の9年。10年切りました。


あと9年同じことを言い続ける自信あります(笑)

9年×52週=468回…まぁ長期休暇などもある&お誕生日のこともあるので、450回位言うのかなキョロキョロ


家庭の事情があるので年金を貰える年齢まで働いて稼いで貯めねばなりませんキョロキョロ貯蓄はそれなり。


さて、明日は成分献血です。

次出来たら23回目。昨年初にメニエールの血液サラサラにするお薬オパルモンを卒業したので、やっと献血出来ると大喜びで成分献血をしていますが、2〜3週おきにしているので腕にヤク患者みたいな?注射痕が残っていますショボーン 献血針はぶっといんだよね。


献血をやめたらいい話なんですけども(笑)

とりあえずスイス旅行に行ったら帰国後4週間は献血出来ないので、その休憩期間に良くなるといいな。


さて、金曜日。

もうひと頑張りしますかね。



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。
→すいかちゃん🍉小鉢1杯追加しました。


【6月21日(金)】160cm46.8kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.3


昨夜ブログアップ後にひとつまみハリッサチキンを1袋食べました。その分ステッパー30分踏みました。


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…玄米200g位のおにぎり


・昼…黒糖ベーグル、ブルーベリーベーグル、カルパス2個


・間食…ハッピーターン1つ、ぼんち揚1つ、一本満足プロテインバー


・晩…雑穀米のキンパ、野菜生揚げ&キムチ

キムチ乗せ過ぎ説。



◎気を付けたこと◎
・出張・休みだらけで事務所に人がいなかったので、出張先から戻ると自席でベーグルをかじりました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/21 朝お湯をマグ1杯飲みました。平日にしては珍しく1万歩以上歩きました🌼