前回の記事はこちら。



毎度ディープな気分になる月曜日ですショボーン
あー、毎週言う自信ある!

ずっと働いて来て疲れたから専業主婦とかパートとかになってみたいけど、今夫が過労で疲弊しているから「いざしんどくなったら心身病む前に辞めてええよ?」と言ってありますチュー夫の性格上辞めないけど。

家族はチーム!
1人がしんどくなったら皆んなで助け合ったらいい!というスタンスの私ニコニコ

夫が働けないなら私が働けばいい。その代わり家事をして貰う。突然主婦歴40年以上(中学の時から)の私よりは出来ないので、新米主夫として少しずつ頑張ればいい。


だから私は年金が出る65まで職歴は切れないようにしておこうと思いますニコニコ




※今日も食べたら追記していきます。

→本日はこれで終了します。


【6月24日(月)】160cm46.8kg +0.6kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.3


正座したら甲がむくむくして柔らかい感触。

昨日結局お土産のめんべいをもう1袋追加で食べました💦在宅の土日はあまり食べずに減るけれども、今回はちゃんと維持出来たかな?

↓凹んでいるのが週末。

昨日の海老そばのせい?


・朝…漬け卵1個

・朝②…玄米70g位のおにぎり、ふかし芋100g位、めんたいこ揚げせん(←)


・間食…カルパス2個、いちごサンダー1つ


・昼…サラダツナうどん

ツナはノンオイルニコニコ


・間食…一本満足プロテインバー、プリッツたこ焼き1本


・晩…キムチ冷奴、漬け卵、めんべい(←)

・晩②…ふかし芋120g位(予定)


◎気を付けたこと◎
・仕事中浮腫み対策で椅子の上で正座しました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/24 朝マグ1杯のお湯を飲みました🌼