前回の記事はこちら。


伊東から現実(東京)へ戻ります。


ラフォーレ伊東 湯の庭に泊まりましたが…確かに古いものの、綺麗に丁寧に使われていますニコニコとてもいいホテルですウインク


見てください、この広々とした部屋!

これを独り占めおねがい素泊まり9,000円チュー

但しお布団は自分で敷かねばなりません。


1階の温泉に3回入り…うーん、最高!爆笑

朝の露天風呂も最高でした爆笑


晩御飯は私は沢山食べられないので(本当は食べられる)、地元のスーパー、フードストアあおきへ行きましたニコニコ


いや、ここ最高!ちょいお高めのスーパーですが、プチトマトなんてパッと見普通の以外で3種類あったし、とにかく充実していました。お店手作りのスペアリブもおいちかったの照れ


いいの、晩御飯がスーパーのお惣菜で。

美味しければ全て良しチュー 地元のスーパー大好き❤


そして。日本で唯一の写真。

樋口一葉の髪をおろした姿!

これがこちら↓伊東市立木下杢太郎記念館で見られますウインク

入館料大人100円!空いてたので係の方に色々お話が聞けました♬


木下杢太郎氏と太田母斑は知っていましたが、まさか木下杢太郎氏の本名が太田正雄で、太田母斑はこの方から付けられたとは存じ上げませんでしたびっくり


医師としても優秀過ぎるー。

なんでも出来過ぎくん爆笑


結局暑過ぎてあまりうろうろしませんでしたてへぺろ

いーの。そんなので。ゆっくりしに行っただけだから。


さて、今日は帰ったらぐだぐだするかな。

あ、トモズがPontaポイント10倍DAYだからトモズだけは行かないと!


帰りは勿論安い小田急線利用ですウインク

●1,583円ルート JR&小田急

JR伊東線伊東駅→熱海駅、JR東海道線熱海駅→小田原駅、小田急線小田原駅→新宿

●2,310円ルート JRオンリー

JR伊東線伊東駅→熱海駅、JR東海道線熱海駅→品川駅JR山手線品川駅→新宿駅(途中小田原駅で上野東京ライン乗り換えや湘南新宿ラインなど複数選択肢あり)



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、多分。


【6月15日(土)】160cm?kg +?kg ×
寝起きの体脂肪率…?%、BMI…?


お通じに振られました。体感47kg超えです。


・朝…ベーグル、プチトマト、スペアリブ1つ


SAZANKAのベーグル美味しい♬


・昼…つけ麺、すいかちゃん🍉、ふかし芋1切れ

お昼前に帰ったので、スーパーで買ったつけ麺にしました。


・間食…ひとつまみハリッサチキン味、バターコーヒー

さっぱりして飲みやすいから好き!


・間食…玄米30g位のおにぎり、ミニマカロン1つ、カルパス2つ


・晩…鶏天、枝豆、玄米80g位のおにぎり



◎気を付けたこと◎
・暑かったのであまり歩かないようにしました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/15 帰宅してから出来るだけトイレへ行く回数を増やしました🌼