前回の記事はこちら。


今日は有給休暇を取って伊東に行きますニコニコ


「ラフォーレ伊東温泉湯の庭」が素泊まり9,000円なので気分転換に♬ここ、おひとり様メニューが充実していますおねがい 子供も誘ったけど振られました(笑)


素泊まりなので朝晩のご飯の手配は自前でウインク

美味しそうなパン屋さんがあるので、そのパンを朝御飯にして、晩御飯は近隣のお店でいただくことにしますウインク


車ではなく電車で行くので、全て徒歩移動ニコニコ


●行きたいところ●

・Dolphin Fantasy 伊東

・朝市

・ベルクルーズいとう

・キネマ通り

・伊東市立木下杢太郎記念館


イルカは行けたら行く感じで絶対という訳ではないので…まずは温泉でゆっくり。温泉に主軸を置きたいと思いますウインク


【追記】

新宿から安い小田急で。小田原で東海道線に乗り換えて熱海、伊東線に乗り換えて伊東へウインク


この経路だと新宿〜伊東1,583円、湘南新宿ラインと東海道線利用だと2,310円。ランチ代がちょっと浮きました

照れ



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【6月14日(金)】160cm46.8kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.3


昨夜めちゃくちゃ浮腫みが酷く、子供に脚だけ見たら60kgオーバーと言われました💧まだ脚むくむくです。今日戻るかな…。


・朝…お湯マグ1杯、ふかし芋150g位


・昼…サバ味醂干し定食

ご飯半分程残しました。少なめって言ったんですけどね。新鮮でないお刺身は苦手ですが、ここのはめちゃくちゃ甘くて美味しかったので、お刺身定食にすれば良かったと大後悔。


・間食…プチトマト6個

トスカーナヴァイオレットという種類ですニコニコぶどうに少し似た味がします。でもトマトだけど。


・晩…スペアリブ、プチトマト、米粉パン

スペアリブは1番大きいのを残しました。後は全部食べたどー(笑)

米粉パンはSAZANKA、スペアリブはフードストアあおきであまりにも美味しそうだったので買いましたチュー美味しかった〜チュー


◎気を付けたこと◎
・暑過ぎたので無理しないようにしました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/14 朝マグ1杯のお湯を飲みました。暑さの中あまり歩かず、その分多めに温泉に浸かります(これから2回目)🌼