前回の記事はこちら。


昨日持ち帰った、PontaポイントでGETしたこちらの商品。


ハリボーTEETH!


TEETHつまり歯!歯!


よくこんなの作ったなぁ(笑)


でもお味は美味しいです爆笑

はい、1個食べましたチュー昨晩ね。


さて、今日も頑張りますかね。

明日有給休暇予定だから仕事片付けるぞ!



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。
→ザバス脂肪0ヨーグルト追加しました。


【6月13日(木)】160cm46.8kg +0.2kg ○

寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.3


ハリボー1つだけでなく、小さいバナナ1本を輪切りにして凍らせておいたバナナあいちゅを食べました。体重は自分の想定通り46.8kgでした爆笑


・朝…お湯

・朝②…玄米180g、ローソンの冷凍ぶどう残り半分


・昼…きのこのスープパスタセット

サラダ。

スープパスタとフォカッチャ。

初めてのお店。美味しかったですウインクスープは残しました。


・間食…ハッピーターン、チョコクッキー、カルパス2個


・晩…ブロッコリー&チーズ、ふかし芋80g位



◎気を付けたこと◎
・間食を減らすためにパスタは普通量食べました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/13 朝お湯をマグ1杯飲みました🌼