前回の記事はこちら。


さて、今日は何もなければ外ランチ予定ですニコニコ


あ、でも一昨日の夜に上海焼きそば大盛り¥1,100買っちゃったしなぁ。それに昨日ワンコインお弁当買っちゃったしなぁ。どうしようかなキョロキョロ働いても使ったらどうしようもないし。


びっくり

そーだ、うち食事補助300円があったんだった!だから昨日のワンコインランチは500ー300=200円だった〜爆笑よし、今日は外ランチだ(笑)


さて、

夫氏スイス旅行参戦?+50万円以上追加

をGW後半に書きましたが、ついに来ました、カードの請求が!


請求額、ドン!

来たぜ、エアー代&一部ホテル代567千円それ以外は163千円の勘定。


この月は息子のmont-bellの靴代や私のTシャツ代、お肉まみれになったふるさと納税、母の日や大阪帰省時の皆んなのご飯代などイレギュラー費用満載。それらを除いたらまぁこんなところかなキョロキョロ このカードに費用集約してるしね。


普通預金減っちゃうな〜笑い泣き



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【5月29日(水)】160cm46.8kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.3


やっぱり出社日はお菓子祭りになって太るな(笑)まぁ今少なめ体重なのでいいけど(笑)


・朝…マグ1杯のお湯

・朝②…玄米160g位のおにぎり、サラダチキンスティック、冷凍ぶどう


・昼…野菜定食

大根のカレースープ(ほぼ出汁味)、人参もやし粒マスタード和え、ほうれん草と卵、生揚げと春菊、ごぼうさつまいもマカロニサラダ、刻み豚茄子ピーマン高菜のせ玄米ご飯。今日も最強❗️


・間食…新潟仕込み2つ、ペンシルカルパス1つ、一本満足プロテインバー


・晩…焼きそば

・晩②…超熟6枚切ホットサンドチーズ


◎気を付けたこと◎
・お腹が空いてぐーぐー鳴ったので、ホットサンドを食べました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/29 朝マグ1杯お湯を飲みました🌼