前回の記事はこちら。


一昨日、わかちゃんの牧草を買いに行った時のこと。沢山のカブトムシとクワガタがいました。


そろそろ昆虫が店頭に並ぶ時期ねぇ。


ん?

んんん?

昆虫用ゼリーにめっちゃ顔突っ込んでる(笑) あまりの凄さにパシャリ📷


写真を子供に見せてここまで突っ込まなくても…と言ったら、子供はボソッと「コイツら本能で生きてるからな」。


まぁそりゃ昆虫ゼリーは彼らにとっちゃ美味しかろうけども💧


まぁでもここまで無我夢中で食べてるのを見たら、このゼリーを開発した人は嬉しかろうなっ爆笑

(ちなみに…カブトムシは餌があればあるだけ食べる大食漢らしいです)



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。


【5月16日(日)】160cm47.0kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.4


お通じにスッキリ感はなし。

今朝の体重は想定内…というかピッタリ賞(笑)

昨夜怠くてひと眠りしてからシャワーしましたが、お腹が空いて仕方がなく…ふかし芋小さめ2切れとゆでたまご1個を食べました💧

濃い味の田所商店の味噌ラーメンを食べたので浮腫んでいますが、一片の悔い無し!


・朝…バナナ1本

・朝②…玄米180g位のおにぎり、ムーンライトクッキー


・間食…新潟仕込み、抹茶ポッキー


・昼…玄米180g位&乾燥野菜の減塩味噌汁おじや、ゆでたまご2個、薬膳美人


・間食…サラダせん2枚、五感のいちご

大阪土産!めちゃくちゃ美味しかったですラブ


・晩…サラダ(減塩ポン酢)、ケンミンの春雨チャプチェ、辻利のやまり、干し焼き芋少し

またやったらアカンやつやってまっせ。



◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/16 朝お湯を飲んでからバナナを食べました🌼