前回の記事はこちら。


はい、またやらかしました、Muttiですチュー


唐揚げ大袋700gを生協で頼んで2袋と1/4袋冷凍庫に入っていたのが先週金曜の夜。豚肉5kgが届くからと慌てて食べて少し減らしたのに…冷凍庫はパンパンなのにまた今週金曜日に唐揚げ大袋が届きますガーン

↓これ。美味しい。


やっちまった。

今唐揚げ約1.3kgが我が家にあるガーン

更にふるさと納税の豚肉4kgも。1kgは食べた。

既に冷凍庫はパンパン。

そこへ700gがまた届くから、放っておいたら唐揚げは約2kgになってしまうガーン


重大ミッションとして子供にお昼ご飯に唐揚げを積極的に食べるように指令しました(笑)子供には嬉しいミッション。


とりあえず今日の晩御飯は唐揚げにします。

いやー、またやっちまいました💧


大量のさつまいもとか大量の炭酸水とか麻婆豆腐の素を買ったら離乳食用だったとか…まぁ色々😆やらかし大魔王😝


このふるさと納税が最高過ぎる件!


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。もしかしたらカラマンダリンを1個食べるかもしれません。


【5月15日(水)】160cm46.4kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.1


毎日ブログアップ後にもしょもしょ食べて白状しています💧昨晩はひと眠りしてからふかし芋1切れと田舎のおかき1つ食べました💧


・朝…お湯

・朝②…ふかし芋200g位、玄米100g位のおにぎり、新潟仕込み(←)


・昼…北海道味噌野菜ラーメンチャーシュー1枚追加


目指すは田所商店!ちょい遠めだから早く事務所が出られたら…の限定。

初志貫徹!

ハルさんのブログ

を見て食べたかったんですよね♬たまたま近くに見つけたので、行かないテはないでしょう✨

ただ少しお高め。野菜&チャーシュー1枚トッピングで1,199円びっくり


・間食…一本満足プロテインバー、新潟仕込み


・晩…ゆでたまご、唐揚げ、ニラ玉

なんかしんどいなぁ。


◎気を付けたこと◎
・食べたいものを食べたいタイミングで食べて禍根無きようにしました。(タイミングを逸すると過食スイッチが入りかねないので実は大事です)


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/15 未病的な怠さなので早く帰りひと眠りしました🌼