前回の記事はこちら。


GW最終日ショボーン明日から忙しくなるので、今日はカレーでも仕込んでおこうと思いますショボーン


今日はボクシングの井上尚弥選手のタイトルマッチがあります。99,000円のA席で観戦予定の息子。(誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントAll込み込み)


計5試合の内4試合が世界戦という、ボクシングファンにとっては垂涎ものおねがいちゃんと観れる位置だといいなぁ!近いし最高。


さて。ダイエットジャンルの皆さま、GWはいかがでしたでしょうか?


GWスタートの4/29の朝は46.4kg。今朝は46.4kg。全く変わらず(笑) 私は維持期7年生なので、やらかしもほぼなく、やらかしてもすぐ調整して翌日には終了します。


私は元大食いなので、減量期でもチートデイなんて設けたら一気に大食いに戻るからしませんでした。大食いの人は意思が強いとまた元のダイエット生活が出来るんでしょうが、私にはチートデイなんて絶対無理!すぐ元の大食いに戻っちゃう。で、太る。


だからチートデイはせずに淡々と生活習慣を変えましたニコニコ


そんな維持期リバウンド無し(伝染性単核球症時の浮腫みからの増量を除く)の7年生、今日はごろだらしまーーすチュー 1日部屋着で過ごすぞっ。


痺れましたーーー!

どの試合も素晴らしかったです✨

ボクシング最高!(←昔から格闘技大好き)



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【5月6日(月)】160cm46.4kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.1


昨夜またあの後薬膳美人1袋食べましたチュー

・朝…ZENBmeal&ミネストローネ


・間食…薬膳美人1袋

さすがにゼンブミールだけでは足りず。


・昼…日高屋の野菜たっぷりタンメン麺少なめ

お汁は一切飲まず。豚肉は脂が苦手なのでほぼ残しました。


・昼②…パイナップル5口


・間食…シュークリーム2/3

思ったより小さかったです(笑)子供に大きく一口あげました。少し香料が強めの為、子供は苦手だそうです。もちもちしてましたおねがい


・間食…パイナップル2口


・晩…パイナップル4口

・晩②…ゆで卵1個

・晩③…キャベツ(ノンオイルうま塩)、生姜焼き(赤身)、ゆで卵1個

試合が終わるのが遅過ぎてこんなご飯に。家族は豚の生姜焼きとか色々。


◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/6 夜食べ過ぎないようにしました🌼