『ゆみ先生と出会って、



自分の心が今、何を感じているか?



私の幸せは何か?を考えさせられた。




そんな事考えて生活した事はなかったし、




自分の幸せを認識する事ができた。




出会えて良かった。ありがとう。』





今週末でおしまいだよね?の会話の後に、


ふと言われたパートの先輩からの


一言に泣いてしまった。昨日。





園児がワーワー遊ぶ幼稚園の園庭の中での一コマ。

ミニーの仁王立ち。









私が私らしく生きる事を始めて…




ただそれだけで、なぜか感謝を報告される事が多い。


ここ最近。







旦那や、姉夫婦や、親や、姉の子ども達にまで、


私の生き方を見て、みんな変化しているらしい。


コバちらり。

京都で着付けてもらい、高級料亭でご飯を頂く🍴💖

自分を大切にされる経験をするatプロマス京都合宿。


この体験がもう1回できるなんて💓ワクワクするね❣️❣️❣️

プロマス7期募集!!!!!

私も再受講行きます‼︎






私の両親と、我が家の孫たち。



母は自分より人を優先してきた人。


前は無理してまでうちの子育ての助っ人に来ていたんだけど…


お母さんの好きにしていい。

お母さんが笑顔でいる事が私の幸せだから。

お母さんの好きを大事にして。と伝えてから、


今日行くか迷ってるの…と、まだ私に決めて欲しい感は醸し出してくるものの、


お母さんの好きにしていいよ!と送ると、


色んな理由を自分でつけて、


自分で今日はどうするって決めて、


来なくなる事が多くなった。




来る時は、今日は行くから❗️と連絡してくる。笑






姉は、私を真似して、自分の気持ちをまず自分に聞く事をやるようになったらしい。


その気持ちを旦那に、言葉にして伝えるようになった。自分の気持ちを言えた・伝えられた事に満足するから、旦那からの返答に期待しなくなって楽になったんだって。


自分が自分の味方になるって最強だね👍💖笑

と言い合った(=´∀`)人(´∀`=)


姉が変わり、姉の旦那もすごく変わったらしい👏(・Д・)!



ゆみの影響はすごいよ👏と言ってもらった。







私が私を生きようとするだけで…?


周りにまで伝わっていくのが嬉しくて変な感じ。

しほちゃんからのプレゼント、ありがとう😊❤️









好きな事をやる。


自分の気持ちを大事にする。









゛人のため゛じゃなくて、



゛自分のため゛に。







誰かに機嫌をとってもらったり、




誰かからよくみられそうな




人からの評価がもらえそうな





良い子・良い大人・組織に馴染む社会人

ちゃんと子育てできてます👩‍🍼✨なんていう、

良い母親になろうとするのではなく、、、





私のままで生きる勇気。




私が私の幸せを分かって、




私が私を幸せにするために、




行動をする。




人生はただそれだけ。






自分の心を自分が分かって、




その時その時の、自分の心の望みを叶える。








たとえそれが

人に断りを入れることになっても、

https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12644506387.html






良い大人から、はずれる事であっても、、、






自分のために行動をする。

屋久島の親子離島留学の面談を受けに行ってみた。






ただそれだけで人生は動き出すのかもしれない。








やっと、やっとこさ、人から見た良いレール🚇ではなく、




自分で選んだ、




自分が心地よくいられるレールを




選べるようになってきたから。





それでも波はあるけど。。。

色んな自分が自分の中にはいるもんね。


色んな自分の中の自分との付き合い方







『ゆみ先生と出会って、



自分の心が今、何を感じているか?



私の幸せは何か?を考えさせられた。



そんな事考えて生活した事はなかったし、



自分の幸せを認識する事ができた。



出会えて良かった。ありがとう。』


私この一言がめちゃめちゃ嬉しくて。


泣ける程嬉しくて。


あ〜私が私のままで生きるって事をやっていて良かった。


自分のためにやってる事が人のためになる!


こんな経験を沢山したいな〜。

だから、私は起業して色んな人と出会うって事をやっていくんだな〜と、すごく腑に落ちた。




私が私のままで一役お役に立てるのが嬉しい❣️


そこにお金がついてきたら、更に嬉しい😊❤️





こんな私に出会いたい人・私と話してみたい人


家事代行・育児代行お願いしたい人


どこか一緒にお出かけしてみたい人。笑


公式ラインから連絡ください♡^ - ^♡




1時間2500円〜私の時間を買って、



会ってみませんか?



話し相手・掃除・シッター・心の中を一緒に見つめるカウンセリング💖家事・育児の助っ人💃✨



結構、なんでもできます☻✨



私が出来ること・経験してきた事ハート



親の教育方針で寮生活を送る。

掃除を毎朝する生活を10歳〜15歳まで経験。

掃除の仕方・気をつけるポイントを、体得。


同時に、農業・酪農経験あり

(草引き・間引き・収穫・計量・袋詰めができる。豚舎の掃除・鶏の集卵も可能。)



体育短大経験あり(器械体操部所属)

(不安と期待。初めての1人暮らしの心細さ・気楽さ・当時の上下関係の厳しさ←今はもうネタにできる時代だね。体育大の楽しさ。お伝えできます。

進路相談も可能。←奨学金借りてまで行く事を、自分で決めた人なので、真剣な夢へ想い、語るの聞きます👍今感じているモヤモヤ、一緒に解決していきましょう!!


掃除バイト経験あり

(腰を悪くして自分で掃除が思うようにできない方に、自宅の掃除を週に1回やりに行っていた。

掃除機がけ・風呂掃除・トイレ掃除・希望の場所の拭き掃除…etc。

丁寧で、まかせやすい、ずっと来て欲しいと言っていただいていた。特に、私の育った環境の話は面白いみたいで、色々話しながら、やって欲しい箇所をその都度言われながら、やっていた感じ。)


保育園勤務経験あり(さくらさくらんぼ保育)


幼稚園勤務経験あり(発達障がいの子に担当でつく経験あり)


体育指導経験あり(2歳〜小6の年齢に合った体育指導可能。鉄棒の空中逆上がり・縄跳びのレッスンも可能)


浮気された経験あり。笑

浮気乗り越えた経験あり👏✨

(浮気ってさ、された時はめちゃかなしいんだけど、自分の可能性を認識して、羽ばたくチャンス❣️と今なら思えるニヤリキラキラされたばかりでぐちゃぐちゃな気持ち、吐き出して、自分がどうしたいのか?に目を向ける事、一緒にやりますチューリップ


自分を知って好きになるスクール(プロマス)受講経験あり(めちゃ楽しい!人生変わるよ。変えられる。)


4回産んで育てる中での悩んだ経験あり(継続中)(夫婦の子どもが欲しいタイミングが違う時、どうすり合わせたか話せます。妊娠出産経験を経験したからこそ共感できる上の子がいる妊婦生活の大変さ、旦那への伝わる伝え方、伝授できます。気持ちって人に吐き出すだけでも楽になるよ〜おいで私の時間を買って話してみてね。


愛され妻になった経験あり(現在)(自分のマインド=自分で自分の事をどう思ってるかが、夫婦関係にも、母親の役割にも、娘の役割の時もめちゃ使えるの。そんな失敗と経験談を惜しみなく伝えられます)


周りを幸せに巻き込んだ経験あり!❤️!!!!!

(これ、1番嬉しい!私に会う人は幸せになるよ❣️) 




私に会ってみたい!


よく分からないけど、何か気になる〜♪


何か変わってる〜。でもそこが面白いなー❗️


こんな人いるんだ〜



それが私の魅力💖



この人の話、聞いてみたいな。会ってみたいな。


この人何か人生楽しそうだな…と思った人♡

私と会うタイミングかも口笛人生変えるチャンスですピンクハート



💖4児ママゆみランドの時間を買う。💖

💖1時間2500円〜💖


日程・時間は応相談で決めていきましょう。


土日でも、可能な日もありますので、希望の日をライン登録して返信してくださいウインク{emoji:char3/143.png.音符}