弱い自分も大切にする | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

わーーーん


しんどいよー(;´Д`)ハァハァ


ツラいよ~😭


でも

これも私

大切な自分の一部

今の自分そのもの。


ハカハカのまま夢を叶えるラブラブ

ジャージコバ認定カウンセラーしほです



12月末から

新しい仕事に就いて

やってみたかった仕事で、最初は夢いっぱいに溢れていたんだけど✨


やっぱ

仕事は仕事な訳で

いろんな人が

いるわけで。


そして、色んな自分も

見えてくる。


あー

情けないなぁ

悲しいなぁ

こんなことでパニくるっけ~😵💦

自分でもびっくりした


相談するときは

相談するときで

自分の弱さや出来なさを告白して悶絶する。


不快、ということを口にするのがこんなに怖いなんてね。


怖いね~

1000本ノック。。野球



自分が、ネガティブだ、としていた

弱いところや

見せたくないところを

告白して見せて行く


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

悶絶。


あとは

ジャッジしない

自己受容

ひたすら自己受容。。

そうすると

ホッとする


いいよ

情けないって思うんだね

弱いなぁって思うんだね

出来なかったなぁって思うんだね

そんな自分を

見付けて欲しかったね。

おかえりネガティブ🏡

おかえり私の一部😌🎶🏠

そうだね~🍀



そうだ、アイス食べよう🍨

こんなとこやだ