【声のブログ】車内で叫ぶ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


声のブログ

(後ろで猫がビニール袋で遊んでいます😸)

今朝、夫を、最寄り駅ではなく、ターミナル駅まで敢えて送ってきました。
車内で話したいなと思ったから。
行きの車内で、最近仕事であった、ストレスを受けていることについて話して
自分の思考グセとか、あと自分の特性と言うか性質と言うか、そういうことについて話しました。
片道20分弱かな。
帰り道、朝日に向かって走るんだけど


気持ちいいなあ~と思いながら、あぁなんか、気持ちを声に出してないな、と思って
車内だから、誰にも聞かれないから
ネガティブな気持ちを出してみました。
めっちゃくちゃ大声で叫んだわけじゃないんだけど、出してみてやっぱり少しほっとしました。
ぢんさんの歌でも、そういう歌があったなぁなんて思いながら
ちょっと曲のタイトルは調べたんだけど分からなくて
まあ、叫んだのは、やっぱり出しにくい気持ちで、人に言いにくいって感じかな。

イヤだーーとか怖いーー


悲しいーー
そうゆう、なんだろう
こわいーー
あの人いやだよーーとか
なんかそういう言葉が出てきました、


今は、怖いんだけど

(周りに)迷惑をかけています

上に、あーして欲しい

こーして欲しいと要望を伝えて

迷惑をかけている(と思っている)



イヤだーーー

かなしいーーー

こわいよーーー

こわかったよーー

ゆううつだよーー

はずかしいよーー

いきたくないよーーー

やめたくないよーーー

パニックになったよーーー

びっくりしたよーーー


あと何があるかな🤔